FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
ごめん
つらくてしょうがないよ。

ごめん。
辛い時にだけ、ここに書きにきて。
でもね、ここしか、ユキのこと、
心配してくれる人いないんだ。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ひさしぶりです
あんな日記書いた後に、
しばらく更新していなくて、ごめんなさい。
心配してくれる人がいて、
ユキ、コメント見ながら、泣いてしまいました。
ほんとうに、コメント嬉しいです。
ありがとう。

この前からのこの間、
っていうより、今もなんだけど、
辛いな・・・が続いてるんだ。

だけど、生活の中で、
甘えられる人がいるわけでもないし、
そもそも、甘えてどうにかなることでもないのかもだけど、
でも、ひとりで辛いのをやり過ごすのが
もっと辛くって。

だから、ブログに
よせてくれるコメントに、よせてくれる人がいることに、
ありがとうって、改めて感謝してます。

こういうふうに思ってくれている人もいるんだってことで、
すごい勇気付けられる。
だって、、、
ユキみたいなことをする人、
不安定な子だってことで、ヒドイことを言われることもあるんだもの。

ほんとありがとう。
ひかれちゃうかもだけど
こんなこと書くと
ひかれちゃうかもだけど。
今日は、こんなこと書くの許してね。

ユキね、
生きるのつらい。

ユキね、今まで何度も未遂なことしてるんだ。
死にたいわけじゃないの、
生きるのがつらくて、結果的にそうなっちゃうんだ。

辛いのをどうしていいかわかんなくて
それでいっぱい睡眠薬飲むしかなかったり
身体傷つけるしかなかったり
でもね、そういうことしてる自分が
また嫌でしょうがない。
ユキはダメ子です・・
ユキは心がせまいなーって思う。
・・って反省するなら、
どうすべきかは、わかってるんだけど。

あのね、
すっごい、私は良い子!!って感じを
全面に出してふるまってる子がいるんだ。
確かに、悪い子では無いとは思うし、
それなりに気は使っているんだろうなっていうのはわかるの。

でもね、その子ね、
みんなの前では、
「はーい!(ニコニコ)わかりました(ニコニコ)」
って感じなのに、
みんなの前じゃないと急に、
「すっげーめんどくさいんだけど!」って変わるの・・。

で、私はすっごく気を使っています!!
って感じでいるの。。

でも、実際には、表面的に気を使っているだけで、
事実上はすごい嫌味な感じで。

でも、ここでユキが、
そのことを表面に出せば、ユキが完全にワガママ扱い。
確かにユキはワガママだよ。

でもユキだって気を使ってるんだよ。

んー・・・
でも、ユキが心を広くもてば、丸くおさまる話なんだよね。
きっと。


さてさてさてさてさて・・
話はすっごい、かわるんだけど、
あとね・・。
ちょっと教えて欲しいことがあるんだ。
このブログで、エッチなこと書かないって前にいったくせに・・
今日はそっちのお話で、聞きたいことがあるんだ。

あのね、
えっちしてて、この人(女の人)とだと
あんまりきもちよくないなーっていうの、
男の人にもあるの?

ユキはね、あるのね。この男の人とのエッチ・・・
みたいに思っちゃうことが。
でもね、それって相手に失礼だよね。

でもそういうのをうまく伝える方法とか、
おたがいあうようになるような方法とかって
あるのかな。

なんか、子どもじみた質問ではずかしいね。
それとも、久々にこういうこと書いてるからなのかな。
前は全然たくさんエッチなこと書いていたのにね。えへへ。
あけましておめでと!
ちょっぴり遅めのごあいさつだけど、
あけましておめでとう!

あんまり更新できないのに、
ちょくちょく見にきてくれてる人
ありがとね。

今年もよろしくね!

みんなはお正月どう過してた??
ユキは着物を着て、
男の人とデート
・・・ということはなく、、
1人Wiiしてました。w


