FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
とにかくコメントは嬉しいよーー(^^)
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

うーん・・。
何だかレポートとか、ゼミの資料作りとか
そういうの続きで、
ユキめちゃくちゃ、ヘトヘトだよーー(x_x)

でも、社会人で、お仕事してる人達は、
きっと、もっともっと大変なんだよね、、、。
みーんなお疲れ様なのです。

ユキ、社会人になれるのかなぁーー。
うーん、心配だ・・。
そろそろ、就活のための色々な話を聞くようになって、
ユキは何だかドキドキだよーー。

特にさ、この前ここで知り合った人と話ていた時にね、
営業のお仕事の人だったんだけど、
営業ってスゴイ大変そうだよね。。って思った。

営業って、男の人のお仕事ってイメージがあったけど、
今はそんなこと全然無いもんね。。
ユキのこのブログに遊びに来てくれてる人にも
営業のお仕事の人っているのかな?

ゼミとかで自分の発表する時でさえ、
プレゼンって難しいって感じるんだけど、
営業の人は、それを毎日やっているんでしょ??
うーん・・コツとかあったらぜひ、教えて下さいっ!!

さてさて、話は変わるけど、
この前の日記のコメントのところで、
コメントをユキ(管理人)だけが見えるシークレットにするか
みんなが読めるようにするかって話しになったけど・・・。

ユキは、せっかく色々な人が色々なコメントを
たくさん書いてくれてるから、
ユキだけが読むのってもったいないのかも。
って思ったのね。
それに、シークレットになってると、
他の人が、そのコメントの内容がすごーく気になるって
人もいるわけで・・。
でも、シークレットにして、ユキにコメントくれてる人達は、
ユキだけに読んで欲しいからって、思ってくれてる人もいるわけで・・。

うーん・・・
どっちの方がいいんだろうね。
ユキは、どのみち読むことが出来るからいいんだけど(^_^;)
とにかくとにかく、色々コメントもらえて、
ユキは嬉しいし!!(^^)


■ユキが利用しているところです↓興味がある人は覗いてみてね■


★恋のお便り

★セフレバンク

★セフレコレクション

★ホテル直行セフレINN

★セフレセフレセフレ

★セフレ24時

★セフレ@リスト

★人妻セフレ交際

★絶対性交主義

★完全無料速攻SEX



NOEL
[PR]

テーマ:オリジナル画像 - ジャンル:アダルト

1人であんなことこんなこと(*ノωノ)
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

何だか最近、日記の間があいちゃう・・・
毎日見に来てくれてる人もいるのに、
ごめんなさいM(_ _)M

最近ね、ゼミが忙しくて(x_x)
ユキね、車の免許も欲しいし、
でもお金無いしだから、アルバイトもしようとか
とも思ってたのね。

でも、勉強もしなきゃだしさ。。。
それに、何より何より、
遊びたいぃーーーーー!!!!!!!!

それに、
あとね、エッチなこともしたいなぁーとか思っちゃうのだよ。。。
って、こんなこと言うと
欲求不満な子みたいで、びみょーだね。。。(*ノωノ)

でもさー、昨日もさ、ここで
知り合って、ユキにメールしてくれた人とさ、
エッチな会話しててさ、
そしたら、やっぱり・・・ねぇ。。

だから、ユキ、今さっきさ、朝の寝起きのまま
1人でエッチなことしちゃった・・・。
うーん。
1人でエッチでも、気持ちくはなれちゃうけれど、
でもやっぱさびしいかもかも(x_x)

うむぅーーー。
でも、これからレポートも書かなきゃなのだーー。
ぶーぶーーーーー。。

それにしてもさ、ユキはこういうところでメールする時って、
ユキはユキって名前にしてないのね、
でもさ、文章の感じで、
メールのやりとりの途中で、
もしかして・・・このブログのユキちゃん??
とかって聞かれることがあるのね。。

こういうところで
メールする人とは実際会うかもしれなくて
そうするとやっぱり、写真とか恥ずかしいとか思っちゃうユキって
何か矛盾なのかな。。
うーん、でも何となくなぁ。。。

って、またこんなことをブログで書いてしまっていることが
またユキは自分で自分のクビをしめてる気がするねぇー。
うーむっ。



ユキがよく利用しているところです↓




NOEL

★恋のお便り

★セフレバンク

★セフレコレクション

★ホテル直行セフレINN

★セフレセフレセフレ

★セフレ24時

★セフレ@リスト

★人妻セフレ交際

★絶対性交主義

★完全無料速攻SEX








テーマ:一日の出来事。 - ジャンル:アダルト

ストッキング~
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

最近、日が暮れるのが早くなって
秋なんだなーーーって感じだね。
授業終わって、学校からまっすぐに
帰ってきたのに、もう暗いよーって思っちゃった。

それに、朝夕は肌寒い~。
なので、今日はひさびさに、ストッキングはいちゃった。
今まではずっとナマ足でサンダルだったからね。

そうそう、今日はみんなにお知らせです。
今月の末頃に出版される、ある雑誌で、
エッチなブログの特集があるらしいのね。
それで、ユキのブログを載せてもいい?
っていう連絡もらったの。

で、OKの返事してみちゃいました(*ノωノ)
なので、ユキのブログが
雑誌に掲載されることになったんだ(^^)

全国のコンビニで売ってる雑誌らしいので、
よかったら見てみてね。
出版日とか雑誌名とかは、またお知らせするね。


■ユキが利用しているところです↓■


★恋のお便り

★セフレバンク

★セフレコレクション

★ホテル直行セフレINN

★セフレセフレセフレ

★セフレ24時

★セフレ@リスト

★人妻セフレ交際

★絶対性交主義

★完全無料速攻SEX











テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

お尻☆
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

今日は、お尻を撮ってみちゃったよ!
ユキのお尻、おっきぃーーー┌(・.・)┘

この前のブログのコメントで、
ユキのブログ読んでくれてる人達がどんな人なんだろう?
っていうのがちょっと分かったよ。
色々な人がいるんだなーって感じです☆

あとね、ユキは年上好きなので、
年上の人がいっぱいで、ユキは嬉しいー!って感じでした。
とにかく、これからもよろしくね!!

カレンダーは3連休だね。
お仕事いつも、お疲れ様です(^^)
みんなは何して過しているのかな??

ユキは、とりあえず課題のレポートやって、
それから
ここでメールしてる人と
飲みに行く約束してるんだ。

1対1で会うんじゃなくて、
ユキのお友達と、この人のお友達との4人で会うことになってるんだよ。

ってなわけで、
とりあえず、レポートがんばるぞーー!!!
・・・やりたくないぃーーー(ToT)



■ユキが利用しているところです↓■興味がある人は見てみてね!



★恋のお便り

★セフレセフレセフレ

★セフレコレクション

★完全無料速攻SEX

★絶対性交主義

★セフレバンク

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

ユキ想像しちゃうよー
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

おはよー。
雨がシトシトだね。
ユキは、晴れてるのも好きだけど
雨も好きなんだよ。
だって雨音が何か落ち着くんだもの(^^)

でも、こんな季節になると、
何だか、ちょっと人恋しくなっちゃって
こういうところからメールくれた人
に対しての想像がいつもよりついつい膨らんじゃう(^_^;)

こういうところで声かけてくれる男の人や
あと、このブログによくコメントしてくれるみんなも
どんな人達なのかなーってね。

年齢とか、何してる人なのかなーとか、
結婚してるのかなーとか、
ユキにコメントをくれる時って
お家なのかなー、職場なのかなー、カフェなのかなーとか、
携帯なのかなーとかとか。

それに、コメントしてくれる人達は
いつもユキに優しくしてくれるけれど、
ユキはどんな子だって想像してるのかなーとか。

こんなことを考えていると、街を歩いていて
電車に乗っていて、
もしかしたらユキとみんなは、
すれ違ったり、一瞬目が合ったりとかしてるのかなー
なんて思っちゃう。

さてさて、
今日の写真は、着替えながら、
ブラの写真を撮ってみたよ。

夏とかでキャミ着ている時は、
ストラップ無しが多かったから、
涼しくなってストラップ付きのを着ると、
こんな感じに、ついつい肩からズレ落ちちゃう。。(^_^;)



■ユキが利用しているところです↓■興味がある人は見てみてね!



★恋のお便り

★セフレセフレセフレ

★セフレコレクション

★完全無料速攻SEX

★絶対性交主義

★セフレバンク


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

復活\(^0^)/
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

たっくさん心配かけちゃったけど、
風邪治りました!!\(^0^)/
コメントで色々な人が
心配してくれたり、温かい言葉をくれたりして
ユキはほんと、嬉しかったです!!

具合悪い時って心細かったから、
すごーく励まされたよ!!

風邪が治ったので、今日はひさびさに
新しい写真をパチリっ!!

涼しくなったし病み上がりなので、
裸の写真撮ってて、また風邪ぶり返したら
嫌なので、スカートのからのぞく足のチラリズムで!
スカートめくり心が無い人は面白く無いかな?笑

ではでは、今から学校行ってきまーす☆
今日は午後からでいいのだーーーv(^^)v



■ユキが利用しているところです↓■興味がある人は見てみてね!



★恋のお便り

★セフレセフレセフレ

★セフレコレクション

★完全無料速攻SEX

★絶対性交主義

★セフレバンク

★妻恋

テーマ:素人投稿画像 - ジャンル:アダルト

