FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
今日も泣いちゃいました
何だかこの頃泣いてばかりだなーって
感じです。。

この前は、バイト先のこと書いたけど、
そればっかりじゃなくて、
色々人との関係で、悲しくなってばかりなんです。。

人と関わるのも、社会と関わるのも
嫌になっちゃって、しょうがないんだ。。

でも、またここで、
こういうこと書いて人との関わりに温かさを感じさせても
もらってるけど。

この前だって、
とても丁寧な温かいコメントをしてくれる人達がいて、
すごい救われたし。
(コメントはすぐに読んでいたの。すぐにお返事しなくてごめんなんだけど
・・)

人と関わらないと社会と生活していけなくて、
でも人と関わるのが悲しくなることばかりで、
こわくてしょうがない。

段々と何に悲しくなってるのか、
何にこわく感じているのかもわからなくなって、
とにかく、人と関わるのがこわくてしょうがないの。

でも、人と関わってやっていかなきゃって思って、
それがまたすごいプレッシャーで、しんどくなっちゃう。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
