FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
甘えたい
ユキは結構自分勝手です。

ユキは、自分が平気な時は人に会いたいって
強く思うことはないの。
でも、急に、
さびしくてしょうがなくなったり、
会いたくてしょうがなくなったり、
電話で話したくなったりしちゃいます。

でも、みんなね、
それぞれ、予定があったり、都合があったり、
ユキのことを1番に考えてくれるわけじゃないんだよね。
当然だけど。。。

頭では、分かってるんだけどね、
でも、
さびしくてしょうがなくて、
孤独だなって感じちゃう。
悲しくなっちゃう。

あとね、甘えたい。
ちっちゃい子みたいだけど、
ただ、ぎゅーって抱きしめられたい。
大丈夫だよーって安心させてもらいたい。

なんかさ、そういうこと考えていたらさ、
ここのユキのブログ読んで、
真剣にコメントくれたり、見守る言葉をくれたり、
そういう人達がいるって、ありがたいなって改めて思う。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ありがとう
こんにちは。
ひさしぶりです☆

この前、、、すごい前になっちゃったけど。苦笑
この前の日記に対して、温かいコメントを書いてくれた人達ありがとう。
こんなにも丁寧に真剣に
コメントしてくれる人達・・ありがとうって何度も何度も思いました。

何度も何度も読み返しながら、その度に何度も励まされて、
何度も温かい気持ちになりました。

それに、、
こんなに更新していないのに、
それでも日々、見に来てくれている人がいて、、
しかも人数減らずに見に来てくれている人がいるってこと、、
ユキ嬉しいです。
とても。

日記更新していない時も、
時々、解析見たり、コメント見たりして、
ユキのことを気にかけてくれている人達がいるんだって思って、
すごく励まされてました。

辛くて、でも辛い気持ちとか感覚とかを人に伝えることできなくて、
言葉で伝えられることって限られていて、
ユキはユキでいることに孤独で仕方がなくなって。。
うん・・とにかく、
色々な時に、励まされてました。

こんなダメダメなユキなのにね、
みんな、ほんとにありがとうね。
