FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
秋は日が暮れるのが早いね!
11月だね。
朝晩は涼しくて、でも日が出ている日中は暖かくて、
何着ようかしら・・と迷っちゃうね。

日が暮れるのも早くって、
夕方なのに、もう暗くなっちゃって、
ユキは、ちょっと心さびしい気持ちになっちゃいます。

人恋しいっていうのかな。
随分会っていないお友達とかに、
急に連絡取りたくなったり、
会いたくなったり。

このブログもね、
前はコメントしてくれてた人が、最近はコメントしてくれない人もいて、
コメントを丁寧にしてくれていたのに、
ユキがちゃんとお返事しなかった時があったからかなーとか、
ユキがちゃんと更新してないからかなーとか、
思いながら、コメント待ってます。

もちろん、新しくコメントしてくれる人や、
ずっと変わらずに前からコメントしてくれる人もいて、
ユキは嬉しいけどね(^^)

そうそう、11月になったら、
ディズニーがクリスマスの宣伝なんて始めちゃってて、
うわーーもう秋じゃなくて、冬??
って感じです。
そーいえば、クリスマスのイルミネーションも
色々なところでもう始まってるもんね。

あと、吉野家の牛丼、食べようかどうか迷ってます。笑
男の人ばかりで、入りにくいお店もあるけど、
ユキみたいな女の子でも入りやすい、お店があるんだ。
(駅前になくて、いっつも空いているの。笑)

でね、
ユキは実は牛丼に代わって誕生した豚丼が好きなんだけど、
復活した牛丼も食べておくべきか?
と思ってみたり(^^)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

