FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
嬉しい~です!
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

おはよ☆
せっかくブログを書くなら、
色々な人に遊びにきてもらいたいなって思って、
ここ数日、色々なところに遊びに行って、ユキのところにも遊びに
きてもらうお願いしちゃった(^^)
そしたら、色々な人がたーくさんっ!きてくれて
ユキは嬉しい~!!

初めてきてくれた人は、ぜひぜひ、
他の日の日記+写真も見ていってね!!


こういうところや


こういうところから


たくさんメールをもらえることも嬉しいけれど、
ブログにもらえるのも嬉しいね!!

きゃっ!
今日はこれから学校!
そろそろお家出ないと、遅刻しちゃうーーーーっ!!!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
面白いブログですね!すごく参考にさせてもらってます^^
2005/07/06(水) 10:05:32 | URL | eri #-[ 編集]
顔出せボケ!!!
2005/07/06(水) 11:18:38 | URL | ブスか? #-[ 編集]
ユキ娘*+☆。..から来たよ?
ユキ娘も美味しそうだけど?ユキちゃんも美味しそう♪
こういうところや こういうところから メールをもらえることも嬉しいけれど、ブログにもらえるのも嬉しいならメルアド教えて!!

2005/07/06(水) 11:32:55 | URL | akira #BZox.ujY[ 編集]
こんちわ~☆
始めまして。

動画紹介Blogを開設しました☆
http://akanekoman.2.dtiblog.com/

アダルトBlog用のランキングがあります♪
登録は必要なしなのでリンクを貼ってくれるだけで自動でランキングに参加できます♪
http://akanekoman.2.dtiblog.com/

よろしくおねがします☆
2005/07/06(水) 11:38:00 | URL | YUI #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^さっそく遊びにきましたよ。。
きれいなブログですね。MAKOはユキさんの若さが羨ましいです(笑)
また遊びに来ますね~☆
2005/07/06(水) 13:33:27 | URL | MAKO #ziwa4Zsw[ 編集]
今日の画像もイイですね!
楽しみにしてますよ~^^
2005/07/06(水) 13:49:19 | URL | kopin #-[ 編集]
ちわっす(^ヘ^)v
はじめまして
遊びにきました~もっともっとエッチなユキちゃんが見たい!
そうそう、オラも初心ブロガーです相互リンクで盛り上がろう!
先にリンク済ませますね。
体も相互リンクってどう?・・・失礼しました(^^ゞ
2005/07/06(水) 14:04:11 | URL | HIROSHI #-[ 編集]
いつも遊びに来てくれてありがと~。
カリビアンコムガールのアスカです。いっぱい来てくれてありがとね。でももっとコメントカキコしていいよ~♪いつもユキです・・・だけじゃ淋しいじゃん。

2005/07/06(水) 16:04:31 | URL | アスカ #NqNw5XB.[ 編集]
よろしく.
2005/07/06(水) 17:01:38 | URL | ふじわら #-[ 編集]
ユキより
>eriさん
ほめてくれてありがと!ユキ嬉しいです!

>ブスか?さん  苦笑
どうでしょう???(^_^;)

>akiraさん
こういうところやあーいうところから(笑)
もらった方がワクワクドキドキするんだも~んっ☆

>YUIさん
あとではらさせてもらいますね!!

>MAKOさん
ほめてくれてありがとです!!

> kopinさん
楽しみにされるって、何か嬉しい~!
わーい!って感じです(^^)

> HIROSHIさん
うん、ユキもっとエッチになるぅーー(笑)

>アスカさん
(^_^;)だってだって、遊びにきたことは伝えたかったものの
何て書けばいいのか、迷っちゃうんだもの~。。
でもまた遊びに行かせてもらうね!

>ふじわらさん
こちらこそ、よろしくねっ☆


2005/07/06(水) 18:31:51 | URL | ユキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/06(水) 18:51:26 | | #[ 編集]
初めまして!!
俺とメールしない!?
2005/07/06(水) 19:45:17 | URL | あかや #-[ 編集]
遊びにきましたよ~^^
更新頑張ってくださいね~♪
2005/07/06(水) 20:43:06 | URL | 萌男 #-[ 編集]
相互の件
こちらもリンク完了しました~。
これからもがんばってくださいね(*ノノ)
2005/07/06(水) 21:02:22 | URL | YUI #-[ 編集]
コメントありがとうございます
まだ学生さんなんですね~
羨ましいな
また遊びにきますね
2005/07/06(水) 22:04:34 | URL | サラ #-[ 編集]
帰宅~~
ユキちゃん今日は遅刻しなかったの?大丈夫だった??
今日は午後から雨も上がってよかったよね~

寄り道してきた?
なんてったてバーゲンシーズンだもんね・・
2005/07/06(水) 22:25:49 | URL | タカ #-[ 編集]
すっ、すばらしいです(感動)
2005/07/06(水) 23:47:11 | URL | 啓太 #-[ 編集]
遊びに来ました。
リンクとMy Blog List に登録させてもらいます。
2005/07/07(木) 00:02:03 | URL | タカシ♂ #-[ 編集]
好きな体形です 是非純愛しましょう
2005/07/07(木) 02:06:21 | URL | モンモン #-[ 編集]
こんばん!
なんかコメントがついてたんで来てみたんですが。。。
こういうサイトなんですか。。。(汗)
2005/07/07(木) 03:54:17 | URL | カタヤキソバ #-[ 編集]
ユキより
>HIROSHIさん
ステキなお近づきをありがとう☆

>しいまさん
ほめてくれてありがとう☆これからもよろしくね!!

>あかやさん
ありがとう☆

>萌男さん
ありがとう☆またきてね!

>YUIさん
リンクありがと!です☆これからもよろしくね!!

>ぱんさん
遊びにきてくれてありがと☆これからもよろしくね!!

>サラさん
うん!遊びにきてね!!

>タカさん
ギリギリだったけど(^_^;)遅刻しなかったよー☆
バーゲン楽しいよねーー。
でもユキあんまりお金ないから(ToT)だよー

>啓太さん
感動してくれてありがとっ☆(^^)

>タカシ♂さん
遊びにきてくれてありがと☆あとリンクとリスト登録ありがと!!
嬉しいです!

>モンモンさん
純愛純愛♪
モンモンさんの純愛ってどんなの??

>カタヤキソバさん
こういうサイトです(^_^;)
よかったらまた遊びにきてね!!
2005/07/07(木) 10:54:49 | URL | ユキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/07(木) 11:20:29 | | #[ 編集]
初めまして~
とっても魅力的な写真ですね♪
思わず全部見ちゃいました(笑)
心無いコメントも少々あるようですが、気にしないで今後も頑張ってくださいね。
また寄らせていただきます。
2005/07/07(木) 11:32:12 | URL | イルカ #-[ 編集]
ユキより
>アダルト出会い案内人さん
こちらこそ、これからもよろしく、です☆

>イルカさん
ほめてくれてありがとう☆
あと、コメントのこと、気にしてくれてありがとう。
ユキ、少し悲しくなっていたので、
イルカさんの言葉になぐさめられました(^^)
また遊びにきてくださいね!!
2005/07/07(木) 11:49:48 | URL | ユキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/12-7baac0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ライブチャットの待機画面を見てる分には完全無料だから、チョットした覗き気分が味わえますよ。横のチャットカテゴリーの中にチャットボーイってページがあるからみて。そこに現役チャットガールのコメントがあるから。女の娘を自由に操れる会話術が欲しいね。生中継だか
2005/07/06(水) 09:52:17 | 妄想オヤジの大暴走!
人妻の無料サンプル巨乳淫乱人妻が移動しながらご機嫌にローターオナニー!それも、巨乳です♪失神寸前の昇天!ホテルで濃厚バイブ攻めでオマンコから汁が垂れ流れてるのが見えます!凄い量が・・・フェラ&パイズリは必見!フェラしてヨダレがついた肉棒を大きな乳で挟み込
2005/07/06(水) 09:52:45 | 妄想オヤジの大暴走!(避難場所)
   ホテル直行便即ハメ専科☆無料動画サンプル自室で一人ベットの上でえっちな漫画を見ている海音ちゃん、そのままオナニーを始めて皆さんに見せてくれます。お次のシーンは男優に痴女っぽく迫りだし、パンツを下ろしてあそこをくわえ込みシコシコ、この後男優も二人にな
2005/07/06(水) 09:53:19 | さいのネット性活!
●エンジェルキッス時給4500円は凄いですね!時給ですから2時間もチャットすれば1万近くいくます♪しかも今登録するとボーナスとして2000円が支給されます!また、ネットワークカメラを購入の場合最大で1万円がキャッシュバックされます(領収書をメールで送付する)。ただし
2005/07/06(水) 12:23:25 | いくぅ!?いくぅ!?アダルト特選
■今日のネタ 7月6日■ 『バックでファック!そんな画像を10枚放出!』 【裏Goonie!】さんバックでファック画像!個人的には正上位好きなんだけどね!今日のドスケベりなちゃん&あやちゃん! 【K i n g のエッチな宝島】さん無料サンプル
2005/07/06(水) 18:09:32 | フリーアダルト!
新セクシーフォト全集コンセプトは  (1)美しいこと  (2)セクシーであることの2点だけです。毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!昨日のアクセス数は1003でした。ありがとうございます。大切なお知らせRaspberry さんのブログが引越ししました。
2005/07/07(木) 00:07:09 | 新セクシーフォト全集
こんな天然少女が・・・・まさかこんな事になるなんて・・・我々男が想像する以上に、普通の女の子の性欲は旺盛です。それを逃す手はない。この子はここで知り合った。ミキちゃんは21歳専門学校生でした。トークは全くもって天然。軽く宇宙人でしたね・・・。はっきし言って
2005/07/07(木) 01:23:23 | EROCKIN' ON JAPAN
