FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
よろしく☆
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

何だか・・・
昨日のコメントのやりとりで色々考えちゃってます。。。
うーん。。
色々思うことはあるけれど、
ユキはユキなりに、やっていこうかなって感じです。。
だから、これかもユキのブログ見に来てもいいぞー!
って人は、これからもよろしくね!(^^)

さてと、昨日の写真どこか分からなかったかな?(^_^;)
胸の上あたりだったんだよ~。
文字でちょっとわかりにくいかもだけど
腕があるでしょ?

今日の写真は、キャミのボタンをはずした感じの
ショットを。。。
手を伸ばして撮ってるから、何か微妙に手ブレがしちゃった・・・。

ついでに、何ショットか撮ってみたので、
おいおい、公開しちゃいます。。
(毎日撮るより、一度に何枚か撮った方が楽に思えてきた・・笑)

そうそう、昨日ね、

ここからメールくれた人でね

ユキのこのブログを見てる人がいたの!!!

偶然このブログに触れたメールをくれただけだったみたいで、
その人自身は、

ここでメールを送ってる相手(ユキね)が

ブログのユキと同じ人ってことには気づいていないみたいだったけど。
でも、ユキとしては、何かドキドキしちゃった。。



★ユキ、おすすめの情報だよー★





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
あんまり考えすぎないで
これまで通りのユキちゃんでいいと思うよ^^
これからも応援してるね☆☆
ォレもメールのやりとりしたいなぁ・・・
2005/07/13(水) 13:16:57 | URL | 翔矢 #-[ 編集]
HIROSHIです
毎度お世話になっております。
おじさんも応援してますぞ!
がんばろぉぉぉぉぉう!
2005/07/13(水) 14:34:28 | URL | HIROSHI #-[ 編集]
すみません
余計な反応してしまって。。。今までどおりのユキさんで居てくださいね☆
さて、気分を取り直して、今回の写真も良いですね~♪
手ブレしちゃってるけど、それが「動」を感じさせて、かえって面白い作品に仕上がってますね。
「あー!ボタンを後ひとつ!上から眺めたい・・・」と思ったのは私だけでは無いでしょう(笑)
2005/07/13(水) 16:36:50 | URL | イルカ #-[ 編集]
ゆきより
>翔矢さん
ありがとう☆
今までどおりやってきますーーっ!
これからもよろしくね(^^)

>HIROSHIさん
ありがとーーー!
がんばっちゃうーーーーーーっ☆

>イルカ さん
そんなこと全然ないですよー。
むしろ、嬉しかったですもの!
ユキは上から眺められますよーー!
って、自分で見てどーする。笑
2005/07/14(木) 00:53:42 | URL | ユキ #-[ 編集]
頑張れ~~!!!
ユキちゃんのままでイコウヨ!!(^^)
それはそうと・・今回の画像良いね~
乳首が見えそうで見えなく、ちょっとボカしてあるところがヨイ!!(^^)
上ならぬ下から手を差し入れたい・・・
2005/07/14(木) 01:02:33 | URL | たか #-[ 編集]
このままがいいよ
ユキちゃん
おはよう。
自然体でいきましょう。

今回のフォト、、、ナイス!
綺麗なお肌と乳首。
壁紙に使ってもいい?
2005/07/14(木) 07:05:17 | URL | あき #-[ 編集]
ユキより
>たかさん
ありがとーー☆
画像もほめてくれてありがとーー☆

>あきさん
おはよ☆
壁紙ぃーーーっ!?
照れるぅー。
2005/07/14(木) 10:01:10 | URL | ユキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/16-b4794fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は昨日から蓄積された性欲処理せねば^_^;おっぱい画像眺めて癒されよっ!?来る16日 日刊エログ様 エロガー祭りコラボ企画に参加すべく日々おっぱい吟味中のHIROSHIです。その成果を少し披露します。  魅惑のおっぱい1  魅惑のおっぱい2  魅惑のおっぱい3 
2005/07/13(水) 14:35:25 | HIROSHIのエロネタ放浪記
ぅちの事務所に新しぃ子が入ってきたょ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ素人ギャルとは思えなぃ感じ(;´▽`A``ぽぽも負けてられなぃぞぉ~☆彡ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ギャル 1  ギャル 2ギャル 3  ギャル 4ギャル 5  ギャル 6詳細はコ
2005/07/13(水) 17:04:43 | 美少女くらぶ
なんか夏近くなっているのに寒くなってますねぇ。 昨日はまたまたおふとんとうさぎさんでぬくぬくしてました♪ だって、あったかいんだもん……。
2005/07/13(水) 17:45:11 | マナツノユキ。
新しくはじめました!エッチな同人が無料で!全部読めるブログ!!クオリティにこだわってるので作品数は少ないですが…出来る限りヌケるものをご用意!!
2005/07/13(水) 17:56:28 | Love☆同人
すごくHなマンガが無料で読み放題!
2005/07/13(水) 18:06:20 | Love☆同人
おやすみから帰ってきちゃいました・・・。あきです。 帰ってきたくなかった・・・。できれば・・・。 温泉にずーっとつかってたかったです・・・。 帰ってきてから報告するのもなんですがw おやすみ3日目はこんなところに行きました。
2005/07/13(水) 18:14:01 | * あきの裏日記 * 
ゆいは…舐めるのスキなの…。 チュパチュパ、ペロペロ… コクン…って飲むのもスキ。 でも、舐めながらオナニーしちゃう。 そうしたら、ドロドロになっちゃって… はやく…入れて…!っておねだりしちゃうの。 おにーさんの…オチンチン入れて欲しいな…。
2005/07/13(水) 20:46:09 | ゆいのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
新セクシーフォト全集コンセプトは  (1)美しいこと  (2)セクシーであることの2点だけです。毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!昨日のアクセス数は904でした。ありがとうございます。大切なお知らせRaspberry さんのブログが引越ししました。新
2005/07/14(木) 00:56:08 | 新セクシーフォト全集
事務服も夏用で半袖になりました。髪をかきあげる時に、脇の下を拝見。剃り残しあって、思わず残ってるよって耳元で囁いてあげたくなるの。その気持ちをぐっとこらえて、平常心で会話!ブラも見えて下半身もっこり。今日は青のブラでした。
2005/07/17(日) 14:03:45 | スイーツな毎日
