FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
今日は上からのを。笑
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

おはよ☆
みんなありがとう。
ユキは、温かいコメントをもらえて、
ほんとにほんとに嬉しかったです。

やっぱり言われることには傷つくし、
一方でこうやって応援してくれる言葉には
嬉しいと思う(^^)
ブログとはいえ、何かいいよね。

で、一応、タイトルのところのヨコに、
18歳未満はダメよっていうのを入れてみました。
なので、18歳未満の人は、もうちょい大人になってから
見にきてねー!!

さてさて、さてと、昨日の写真のことだけど。
手ブレしちゃってるのに、
反応よくて、ちょっとビックリっ!!

上からのぞきたい!っていう言葉にこたえて、
今日は、上からのショットを掲載してみたよんっ。
(昨日一緒に撮った写真なんだけど)
今日のはどうでしょう??(*^ ^*)
このショットの角度が、ユキの視線なんだよ☆

そうそう、あとね、昨日
ここからメールをくれた人が・・・

ってこと書いたでしょ。
そしたらね、
ここでどうやって
ユキをさがせるの?って言われたんだけど
でも、うーん、
探したい人は、さがしちゃって。笑


何となくだけど、ブログのユキと
こういうところのユキ
とはつなげたくない~んだものっ☆


★ユキ、おすすめの情報だよー★




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
来てくれてありがとう(´∀`。)
また来てね!
2005/07/14(木) 11:39:50 | URL | 女エロDVD愛好家 #-[ 編集]
感激!
なんだか、個人的にプレゼントされたみたいで、凄く嬉しいです!←勘違い(笑)
今回は、後ろから抱きしめて、手を忍び込ませたくなっちゃう写真ですね♪
んー、今回のは叶いそうにありません(笑)

今後も、応援してますよ~ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2005/07/14(木) 17:47:01 | URL | イルカ #-[ 編集]
きたよぉー
きたよぉー
2005/07/14(木) 17:55:19 | URL | maa #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
早速お邪魔してみました。なかなか萌える写真ですね!
また遊びに来ます♪
2005/07/14(木) 18:27:07 | URL | HW管理人 #-[ 編集]
遊びにきました^^写真いいです~♪
またきますね!
2005/07/14(木) 19:45:23 | URL | TON #-[ 編集]
ユキより
>女エロDVD愛好家さん
こちらこそ来てくれてありがと☆
また来てね!

>イルカ
勘違いしちゃって!期待しちゃって!笑

>maaさん
来てくれてありがと☆
またきてね!

>HW管理人さん
萌え~☆
またきてね!

> TON さん
ありがとーー☆
また来てね!
2005/07/14(木) 20:05:03 | URL | ユキ #-[ 編集]
ちらりずむ!
やーん、ゆきちゃんセクシィvvv
そんなチラリズムに参っちゃう男はたくさんいるんだろうなぁ……。
そのセクシィさ、ゆきにも見習わせてね♪
2005/07/14(木) 20:06:54 | URL | ゆき #-[ 編集]
遊びに来たジョ!
ユキちゃん、遊びに来たです。
う~ん色っぽい!

あの~相互リンクしてもらえないですか(汗)?
ボクのとこは、リンク張りましたです。

また遊びに来ます~bye(^^)
2005/07/15(金) 00:25:20 | URL | hiro19teen #-[ 編集]
夜中におじゃましま~
ユキちゃんボケを上手く使ってるね~
いい感じの画像だよ・・見えそうで見えない。。
中が非常に気になるなあ・・・

次は。。中?(爆
2005/07/15(金) 00:56:29 | URL | たか #-[ 編集]
ユキさ~ん!
遊びに来ちゃいました(^-^)ヨ
これからも長~いお付き合いを!
また!遊びに来ま~す。宜しくです!!
2005/07/15(金) 07:08:38 | URL | k i n g☆ #-[ 編集]
はじめまして( ̄▼ ̄)
かなえちゃんとこから飛んできました♪
りなと同じ年なんだ・・
よかったらりなんちにも遊びにきてね( ̄▽ ̄)V 
2005/07/15(金) 20:49:44 | URL | りな #-[ 編集]
おぉぉ、、、
ナイス!

夢のなかで・・・ね。
2005/07/15(金) 23:26:24 | URL | あき #-[ 編集]
俺も応援してるゾイ~~
ユキちゃーん 
世の中のいろんな人に会わせなくっていいさぁ…
自分に合った人が、ちゃんと周りにいるから!!
おいらも応援しているよ!!

2005/07/16(土) 06:25:40 | URL | たつや #-[ 編集]
ユキより
>ゆきさん
ありがとーー。ゆき、ユキどうし仲良くしてねーー☆

>桃色ばななさん
遊びにきてくれてありがと!!
すてきなHしたいです☆

>hiro19teenさん
遊びにきてくれてありがと☆
リンクもありがと☆
あとでユキのところにも設定させてもらうね!

>たかさん
中は・・・笑

>k i n gさん
遊びにきてくれてありがと☆
こちらこそ、これからもよろしくね!!

>りなさん
遊びに来てくれてありがとーー
ユキも遊びにいくーー

>りゅうさん
こうふん♪こうふん♪笑

>あきさん
ナイス!

>たつやさん
うん。
たつやさんみたいに応援してくれる人がいるから
ユキ心強いっ!!これからもよろしくね!
2005/07/16(土) 10:00:49 | URL | ユキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/17-00221606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
必殺!ゴールドフィンガー 99じゃありません。 ゴールドフィンガー彼女メロメロ!『イク~』 今日から貴方もテクニシャン!? 指3本が振動するフィンガーバイブ! うけ狙いのつもりが・・・凄かったりして。・・・結構興味そそられました by HIROSHI応援よろしくm(__
2005/07/14(木) 17:39:28 | HIROSHIのエロネタ放浪記
指2本をピストルみたいにして、ガンガン突かれました。子宮に指ピストルが響いて、あっけなくイカされちゃった(*^^*)このときもきっと大声で喘ぎまくって、シーツ掴んでたんだろうなぁ…あなたのピストルで撃ってもらえますか?■今日のおすすめ無修正動画■■今日のおすすめ
2005/07/14(木) 21:32:29 | 人妻☆藍の無修正動画・パンストフェチエログ
今日も東京は肌寒い一日。 夜になると、涼しいどころか季節を勘違いしそうになっちゃいます。 でも、こんなとき、抱っこされたらあったかいだろうなぁ……、とか思うんだけど、今のゆきは抱っこよりも、えっちよりもしたいことがあります。
2005/07/14(木) 23:46:42 | マナツノユキ。
新セクシーフォト全集コンセプトは  (1)美しいこと  (2)セクシーであることの2点だけです。毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!昨日のアクセス数は786でした。ありがとうございます。大切なお知らせRaspberry さんのブログが引越ししました。新
2005/07/15(金) 00:46:29 | 新セクシーフォト全集
雨宮 あいり Airi Amamiya スカウトに下着姿のみと誘われ軽いノリで撮影へ。カメラマンに気を許しそのままエッチまで。その後、その時の写真をネタにゆすられます…オススメ度 超オススメ☆☆☆☆☆業界トップクラスのオリジナル素人の人数!素人無修正動画「エッチな461
2005/07/15(金) 07:04:32 | K i n g のエッチな宝島
rinaだよぉ!今日はネ、rinaが初めて、Hしたときのことを告白しちゃいます!今でもはっきり覚えてるんだ。あれは高校1年の終わりくらいだったなぁ、一ヶ月くらい付き合ってた彼氏といつも通り公園のベンチでマッタリしてたんだ!時間が過ぎるのが早くて、気がつくともう真っ
2005/07/15(金) 17:08:53 | rinaのドキドキ☆体験ブログ
ゆきは男の人と一緒にお風呂入ったり、洗いっこしたりするのが大好きv そういうときにいっぱい相手に触れたり、気持ちいいところを刺激したりして、いちゃいちゃするのが好きなのです。 だって、ベッドのなかでするえっちはもちろんだけど、シャワーしながら刺激されたり、.
2005/07/15(金) 21:17:27 | マナツノユキ。
こんばんわ~~♪お久しぶりです。やっと少しづつ時間も出来て、更新のキザシガ・・・。こんな忙しい中でも、Hは忘れていませんよでも、珍しくオナオナは何日かお休みでした・・・こんなに忙しいのは久ぶりです。あこのオナオナの時間は~~~~~~今日の夜はちょっと
2005/07/15(金) 22:28:45 | akoママ日記
新セクシーフォト全集コンセプトは  (1)美しいこと  (2)セクシーであることの2点だけです。毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!昨日のアクセス数は789でした。ありがとうございます。大切なお知らせRaspberry さんのブログが引越ししました。新
2005/07/16(土) 01:00:27 | 新セクシーフォト全集
梅雨も末期。ひとしきりの雨の後は、やがてくるまぶしい夏がもうそこまで…雨もまた 感じ方によっては 楽しいものかもしれない。だけども、なぜか 俺の心も曇ってしまう。なぜだろう??何をやってもなんか、しっくりこない。やる気が起こらない。失敗が気になる。ちょっ
2005/07/16(土) 06:31:10 | たっちゃんのencounter
