FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
おはよー
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

おはよー☆
昨日、ブログをスタートしたばかりなのに、
コメントたくさんもらえてユキ嬉しいです☆

今日も暑いね。ユキ暑いから今、シャワー浴びてきたんだ。
あっ・・昨日に引き続き、
またまたタオル姿になっちゃった☆

そうだ!昨日の夜ね、
ここでお友達になった会社員の人と

メールでエッチしちゃった☆
メールでエッチすると、
自分の中で、想像や妄想(笑)ふくらんじゃって、
ユキめちゃくちゃ興奮しちゃった☆

ここはね、男の人も女の人も無料で利用できて安心なところなんだよ。

だから、よかったみんなもお友達作ってみてね!

[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。はるみと申します。
コメントありがとです。ごめんね、お返事遅くなって。
ユキちゃんは若いから今からいっぱいHして快感を味わってね。
ブログの更新楽しみにしてます。また遊びにくるよん。
2005/07/14(木) 20:12:51 | URL | 桃色ばなな #-[ 編集]
洋酒
2008/09/18(木) 21:00:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/2-32dbdf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
画像 MIX 第二弾!
2005/06/26(日) 13:52:50 | アダルトマーケット
        天国か?                  地獄か?このままいったらやばいな、という瞬間が誰にでもあるかと思います。どうしようもない深みにはまり込んで、牢獄に入れられたかのように自由を束縛される、そんな状態に陥ったおとーさんは要注意です
2005/06/26(日) 14:09:01 | 小姐的不夜城故事
私の出演したSMビデオが販売されてから、3日ほど立ちました。今の所私の身の回りで気づいている人はいないようですが。いつばれるのかとという怖さもあって、どこか落ちつかない毎日を送っています。また、どこで調べられたのか分からないのですが私の出た
2005/06/28(火) 16:27:36 | ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
私何やってるんだろう。久しぶりに縛られたい気分だ。身動きできないぐらい縛られて口も声が出せないぐらい猿轡をされて・・・・SMプレイされたい。頭が真っ白になるほどイカされたい。そんな風に妄想してしまう。私ってバカみたいにはしゃいじゃって。男運は
2005/06/28(火) 16:35:36 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
今日通勤途中になんと、おもしろいもの発見!!この写真を見てください←ちょっと感動!?でも、ラブホテルってどうなんだろう・・・実はスナックとかは結構こういうことあったりして、子供の頃いじめられたりしたけど今回のはちょっと・・・どうなんだ
2005/06/28(火) 21:33:53 | 早苗23歳。はとバス添乗員に憧れて…
ただいま戻りました。ふ~緊張した~・・・今日は10時にマサと待ち合わせ。目覚めたのは8:20・・・ちょっと寝坊・・・やば~い!!ってな感じで、急いで着替えて走っていったら、待ち合わせ場所にマサは居ない・・・あれ!?
2005/06/29(水) 15:01:36 | 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。
