FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよ☆
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

おはよーー☆
今日は、下からのショットを撮ってみちゃった☆
おっぱいのふくらみ分かる??

ねーねー聞いてよ♪聞いてよ♪
昨日登録した
ここと ここから
いっぱいメールが来たんだよー☆(^^)

昨日は25時間TV見ながら、夜ずっとレポートやってたんだけど
こことか ここの人と
メールのやりとりしてて、夜さびしくなかったよ。
あとね、昼間のおっきな地震も
恐くて恐くてだったけど、
メールで色々話せてて、励まされたよ☆

だから、調子にのって(?)
今さっき
ここにも登録しちゃった☆

あっ!もちろん、ここのブログのコメントで
いっぱい励ましてくれてるのもユキはすごく嬉しいです!!\(^0^)/
ありがとね!!
おかげで、レポートもだいぶ終わったんだよ!!☆

でもでも、
昨日、ユキちょっと困ったことがあったんです(ToT)
昨日のコメントで、
ユキ、ウザイとかキモイって言われたの。。
それでね、ユキどうしたらいいのかなって思ってるの。。。

何か、ユキがブログ読みに行くのが嫌だったみたいで、
ユキのこと、業者って人と勘違いしてるみたいなのね。。
業者って何のことなんだろね。。
架空請求とかしてくる人達のことを言ってるのかな??

あとね、IP云々って書いてあったんだけど、
ユキ、パソコンとかネットのプログラムのことについては
よくわからないのね。。
で、IPって言われてもIPが何なのかさえわからなくて
どう対処していいかわからないの。。

しかもね、そのコメント残した人、
匿名だから、どこのブログの誰かもわからないし。。
ユキ、どうしたらいいと思う??
誰か教えて下さい。。

何か、ブログって楽しいものって思ってやってたんだけど、
色々あるもんなんだね。。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/24(日) 11:26:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/24(日) 12:09:47 | | #[ 編集]
胸のふくらみ・・
良い感じで盛り上がってるね~(^^)
思い切り剥ぎ取りたい!
ユキちゃんも剥ぎ取って欲しいと思わない?
レポートも片付いた事だし(爆)
2005/07/24(日) 12:52:38 | URL | たか #6XGrrLw2[ 編集]
FC2に来たばかりのふうと申します。
短編官能小説書いてます。
よろしかったら覗いて見て下さい。
2005/07/24(日) 19:00:08 | URL | ふう #-[ 編集]
この度、アダルト出会い系サイトランクを開設致しました。
この度、アダルト出会い系サイトランクを開設致しました。
他社ランキングでユキと遊ぶ? ... おはよ☆様を拝見し、是非、登録して頂きたく書き込ませていただきました。
まだできたばかりのランキングですのですぐにランキング上位に入れると思います
すでにアフリエイトなどで大幅に宣伝費を使って宣伝をかけていますので上位になれば大多数のヒットをお返しできるとおもいます。
ただいま新規登録キャンペーンを行っていますので抽選で10名の方に十万円をプレゼント致しております。
発表は各当選者にメールでの報告をもってかえさせていただきます。
URL:http://www.erogmania.com/deai/
新規登録URL : http://www.erogmania.com/deai/html/regist.html
また今後、多数のランキングサイトなど、登録していきますので
かなりの訪問者が期待できると思います。
是非宜しくお願いいたします。



2005/07/24(日) 20:56:19 | URL | アダルト出会い系サイトランク #-[ 編集]
初めまして!!ゅうと申します♪
いろんなブログ見てたら、辿り着きました。

登録したところって、無料なんですか??
興味があるので・・・・笑

嫌なコメントは、削除しちゃえばぃぃよ!!
あっ・・・どうぞヨロシクネ☆
2005/07/24(日) 21:15:27 | URL | ゅう #-[ 編集]
初めまして(^^♪
コメント頂いてありがとうございました
また遊びにきますねヽ(^。^)ノ
2005/07/25(月) 00:39:42 | URL | 人妻candyの館 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/25(月) 00:52:20 | | #[ 編集]
ユキさんへ
ユキさんこんにちは。レポートだいぶ終わってよかったですね。
大変だと思いますががんばってください!

コメントでウザイとかキモイとか言われたとはひどいですね。
私はユキさんが私のブログへ見に来てくれたことがうれしかったです。

私のちょっと変な考えなんですが、宣伝目的でコメントされたとしても、
たくさんあるブログの中で巡り会えたおもしろいご縁ですから記念にどうぞって思っているのです。
コメントされるのが嫌ならコメントを受け入れないように設定すればいいんです。
私は誰でもウェルカムですから遊びに来てよという宣伝は全然OKです。
詐欺とか悪徳商法とか一緒に自殺しましょうとかは困りますけどね。

これからもがんばってください!
2005/07/25(月) 12:31:06 | URL | 宗男 #vdR1XaNg[ 編集]
ゆきちゃん出会い系やってるの?
パチンコもするのかな?俺スロットすきだよ☆
また遊びにきてね

http://erogger.blog2.fc2.com/
2005/07/25(月) 14:15:51 | URL | 仮性人 #SFo5/nok[ 編集]
ユキより
>やさしいをじさん
ウブなのかな?どうなんだろ。。
出会い系とかから来るメールは確かにスケベなのが多いよ。
でも、そうじゃない人もいるよー☆
これからもよろしく!です☆

>たかさん
色々ありがと☆(^^)
たかさんみたいな人がいるとユキは元気になるよ!!
剥ぎ取って欲しいかどうかは・・・ふふっ☆

>ふうさん
そうなんですね。今覗きに行きました☆
とりあえず壁紙がおいしそうで、コーヒー飲みたくなった。笑

>ゅうさん
遊びに来てくれてありがと☆
登録したところは無料ですよ!
嫌なコメントは、削除か、なるほど。そういう手もあるのですね。
こちらこそよろしくね!!

>癒しのはじめさん
ほめてくれてありがと☆
でも、おへそはまだしも、ユキの足裏はサンダルでタコができてて
あんまりキレイじゃないかも。(^_^;)

>人妻candyの館さん
はじめまして☆
こちらこそよろしくね!!
遊びに来てくれてありがと!!

>てるさん
うん。でもね、おっぱい大きいと肩こるんだよ・・・
あと、てるさん優しいね。
ありがと☆こちらこそよろしくね!!

>宗男さん
そうなんですよーーやっとレポートが・・・。
あと、宗男さんみたいに言ってくれる人がいると
安心します☆ありがと!!

>仮性人さん
ユキは出会い系はやってるけど、パチンコはしないかも。
でもスロットはやってみたい!!
けど、トロイからきっと、とめられない。。(^_^;)
2005/07/25(月) 16:54:32 | URL | ユキ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/25-132c4857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
吉沢ゆうこ2
2005/07/24(日) 19:48:41 | 今日も、ま○ん子
アナルに極太バイブ連続挿入!マン汁大噴射!!芸能人から風俗嬢まで赤裸々ブログで生動画ゲット★
2005/07/24(日) 21:31:07 | マジエロ本気汁無修正動画無料!!!。
お次の本番の絡みはナッ何と3p物でスタートがアナルUPからそしてゆうちゃんの格好がすごい、下着に目隠しそして手錠と身動きとれません状態で遊ばれちゃいます・・・ジュルジュルになったマ○コをバイブ攻め、バックから挿入されながら咥えるフェラもこれまた最高・・・久
2005/07/25(月) 03:00:44 | K i n g のエッチな宝島
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。