FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
今日のパンティー☆
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

おはよーー☆
今日は台風一過、
すごーくすごーく、空気が清みきっているね!
何か、落ち着くなぁ(^^)

さてさて、今日の写真は、ひもぱんてぃーー☆
ユキのお気に入りのパンティーの1つだよ☆

そうそう、昨日はね、
ここからのメール
ここからのメールが多かったんだけど、
その中で、ユキみたいにテストなんだーって言ってる人がいたよ。
みんながんばってるなーって感じ!

あとね、
ここからきたメールの人の1人が、、、
もしかしたら、ユキのお家とすごい近い人かも!
で、ちょっとビックリ☆でした。

さーてと、今日もがんばるぞーー!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^♪
ももです!!
最近ブログ始めたのでもものところにも遊びにきてね(*^_^*)
またおじゃましま~~す♪
よろしく(^_-)-☆
2005/07/27(水) 12:06:45 | URL | もも #-[ 編集]
久々^^ちょっと風邪で動けなくてさ><
可愛い紐パンだねぇ☆
ォレが脱がしてあげちゃぃたぃょ♪
ユキも風邪には気をつけてね!!
2005/07/27(水) 13:55:06 | URL | 翔矢 #-[ 編集]
リンクしていただけますか
ユキさん、こんにちわ
ひさしぶりでーす

またいつもの病気が・・・
遠距離恋愛特有のやつ
今日はお話ができたから、ちょっと復活(笑)

お願いがあるんですけど私とリンクしていただけませんか
こちらは勝手ながら「おともだち」とこにリンクさせて
いただきました
よろしくお願いします

サラ
http://loveseachother.blog17.fc2.com/
2005/07/27(水) 14:03:17 | URL | サラ #-[ 編集]
始めまして^-^
台風過ぎてかなり蒸し暑いですね><
しかし、素敵な紐パンですね!
全部脱がしてみたいな^0^
2005/07/27(水) 14:58:39 | URL | 佐助 #-[ 編集]
台風も過ぎて気持ちもスカっとしたかんじw
なにかと頑張ってね
2005/07/27(水) 15:52:08 | URL | てる #-[ 編集]
いけてる!
紐パン!その中も・・・
お願い聞いてぇ~
ASP-RANKERを設置致しました。
相互リンクのお願いに参りました。
宜しければ是非登録お願い致します。
http://ranks1.apserver.net/share/regist.php?u=myuu
2005/07/27(水) 16:18:33 | URL | HIROSHI #-[ 編集]
奈美です♪こんにちは!

紐パンかわいいですね♪

台風も去ったし、
夏本番ですね!!
2005/07/27(水) 17:20:07 | URL | (●´ー`)奈美♪ #-[ 編集]
儲かってる?
アフィリエイト儲かってる?オレ全然儲かってないんだよね…(-_-;)こんだけリンクはってスパムしてるとこみるとかなりお金稼いでるでしょ?
2005/07/27(水) 17:59:06 | URL | さとる #-[ 編集]
ユキより
>ももさん
はじめまして☆
これからよろしくね!!

>翔矢さん
そっか・・・
風邪ひいてたんだね。
もう大丈夫なの??
お大事にね。無理しないでね!

>サラさん
ひさしぶりに、遠距離の相手と早く会えるといいね。
がんばれーー。
でも話せて、よかったよかった(^^)
リンク、ありがとう。後で、ユキのところにもリンクするね!

>佐助さん
うんうん。今日は暑かったーー・・・

>てるさん
うん。何かとがんばるーーっ!!

>HIROSHIさん
中も?ね。笑

>奈美さん
こんにちは。ありがとー☆
夏本番、もっと暑くなるのかなーー。

>さとるさん
アフィリエイトは分かるけど、
スパムって何なに??
よかったら教えて下さいな(^^)
稼ぐってことは、
スパムもアフィリエイトの1種か何かなの??
2005/07/27(水) 20:36:08 | URL | ユキ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪
今日は暑かったねぇ。
台風はさりげなく通り過ぎていったみたいだし。
これからは夏!!
ユキちゃんははじけるのかな?
2005/07/27(水) 20:59:17 | URL | ゆき #-[ 編集]
ありがとう
サラです
ユキさん、リンクありがとう
わたしも頑張ってみんなに見てもらえるようなブログにしたいな

夏は大好きだけど、ここまで暑いとたまらないですね
体調を崩さないようにしましょうね~
またきますね♪
2005/07/27(水) 22:10:20 | URL | サラ #-[ 編集]
有り難うございます
最近コメント残してくれるの、ユキさんだけなのでとても励みになります。
有り難うございます^^)/

2005/07/28(木) 01:49:01 | URL | 落ち武者 #JalddpaA[ 編集]
紐!紐!紐!
良い物見させて頂きました・・・
その紐パン口に咥えてはいでしまいたい、今日この頃です(^^)
因みに、この後。。何かしたの?
おな??(爆
2005/07/28(木) 02:34:44 | URL | たか #6XGrrLw2[ 編集]
ユキより
>ゆきさん
ユキ、はじけたーいっ!!\(^0^)/
ゆきさんは??

>サラさん
暑いよねーー・・・
ユキもヘトヘトだよーーー

>落ち武者さん
じゃぁ、また遊びにいきますね!!

>たかさん
くふっ☆
2005/07/28(木) 10:19:33 | URL | ユキ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/28-aad03f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はものすごく暑かったですねぇ。 まさにマナツ!!! こんなあまりにも暑すぎる日、ゆきはぼんやりすることが多くなったりします。
2005/07/27(水) 21:34:56 | マナツノユキ。
それでは女の娘を紹介いたします! お好みの娘をお選びください。 むろん料金はかかりません。 どの娘も10代ですね♪ さあクリック!! ワタシはどの娘でもOKですが。。。
2005/07/28(木) 02:36:13 | 出会いリアルちゃんねる
