FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
花火大会☆
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

おはよ☆
昨日は、色々なところで花火大会だったね。

ユキも浴衣着てね、
ここでメールし始めた人と、隅田川の花火、見に行ってたんだ(^^)
すごいキレイだったよー☆

でもね、でもね・・・
履きなれないゲタだし、
何回かこけちゃったよーーー(ToT)
だからちょっと足首痛い。。。(x_x)

だからね、
今日は、おとなしく、お家で、
色々なブログ見たりとか、
ここで知り合った人とメールしたりとかして過そうかなって感じです。

あっ!でも・・・
夜、ここでメール交換した人とチャットする約束は、してるんだけどね☆
とにかくとにかく、
今日はユキは、お家でおとなしくしてよっかなって感じでっすー(^^)




恋人探しならラブデラックス☆




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/31(日) 11:24:31 | | #[ 編集]
ユキちゃん、さっそくお返事ありがと~!!
もももリンク完了しました!
よろしくね(*^_^*)
浴衣いいよね~!
ももも花火大会いきた~い(^^♪
2005/07/31(日) 11:27:36 | URL | もも #-[ 編集]
コメントどうも~
公衆トイレでのセックスは車椅子用の方使ってるみたいね…
不道徳だけど広いし。。

ぁ、浴衣画像up希望で笑。
2005/07/31(日) 15:31:52 | URL | 愁@報エロステーション #-[ 編集]
こんにちわ♪じゅんです♪今回ランキングを設置しました(≧∀≦)まだまだ小さいですががんばりますので、ぜひ参加してくださいo(≧∇≦)o♪
ここから登録できまーす♪
http://sma-trade.net/usr/010101/signup.php
2005/07/31(日) 15:44:30 | URL | じゅん #-[ 編集]
花火っていいね
ユキちゃん、花火デートはどうだった?
浴衣を着てデートだなんて楽しそうやね
わたしも彼とそんなデートをしてみたいわ
2005/07/31(日) 18:01:25 | URL | サラ #-[ 編集]
ユキより
>ユッキーさん
うんうん。そうだよね。
ユキもそうだよ!!

>ももさん
リンクありがと☆
これからもよろしくねっ!!

>愁さん
なるほどー・・・ちょっと興味かも(^^)

>じゅん さん
よろしくね!

>サラさん
キレイだったよーー☆
2005/07/31(日) 21:04:16 | URL | ユキ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/31(日) 21:59:09 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
温かいコメントがうれしいです。
今日のブログも乳首が元気に立っています。
これで多くの人が励ましているとしたら、役に立っていますよ。
女性の方のコメントも多いし、ランキングも上位に上がっている。
すごいです。また遊びに来ます。
2005/07/31(日) 23:15:13 | URL | 癒しのはじめ #-[ 編集]
ありがと^^
ユキちゃん、いっぱいコメントありがとぅ☆彡
なかなか遊びにこれなくってごめんね。
これからもがんばってね^^
2005/07/31(日) 23:23:01 | URL | はる #DbDObnxY[ 編集]
綺麗なサイトですね☆
これからも色んな画像、期待してます♪
2005/08/01(月) 00:00:23 | URL | カステラ #-[ 編集]
隅田川!!
ユキちゃん行ってたんだ~
僕も行ってたよ~(^^)
結構間近で見れて楽しかった!!
ユキちゃんは何処で見てたのかな?
その後その彼はどうしちゃったのかな??(^^)

そうそうユキちゃんとチャットするには?(爆
2005/08/01(月) 02:41:43 | URL | たか #6XGrrLw2[ 編集]
ユキより
>Sさん
そ、そうなんだ!!

>癒しのはじめさん
こちらこそいつも温かいコメントありがと!
ユキうれしいです!

>はるさん
こちらこそ、コメントありがと!
また遊びに行くね!
これからもよろしく!!

>カステラさん
ありがと!これからもよろしくね!

>たかさん
そうなんだーー!!
たかさんもいたんだね!!
すれ違ってるかも!?笑

2005/08/01(月) 10:22:45 | URL | ユキ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/31-cc410da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ソフトSMレズ。ドラマのハイライト風レズ。酔っぱらってレズ?美女VS美女。レズパーティー。レズパーティー2。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックしてねコチラもクリックしてくださいもう一つだ
2005/07/31(日) 14:33:16 | 動画でドカン
騎上位で発狂。巨乳美女に指マン。制服のままバックで挿入。セックス会。ギャルを2人が攻めまくり。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックしてねコチラもクリックしてくださいもう一つだけクリックお願
2005/07/31(日) 14:33:30 | 無料エロエロ動画発信所
新セクシーフォト全集コンセプトは  (1)美しいこと  (2)セクシーであることの2点だけです。毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!昨日のアクセス数は1491でした。ありがとうございます。大切なお知らせRaspberry さんのブログが引越ししました。
2005/07/31(日) 17:22:28 | 新セクシーフォト全集
あっつい1日でしたねぇ。 夏らしいんだけど、汗がいやーん!! それに、たまーに履くだけなんだけど、ストッキングとかが女性には辛い季節ですよね。 でもたまには、ちょっと綺麗なカッコして、網タイツとか履いちゃって、おねぇさんっぽくしたくなります。
2005/07/31(日) 22:51:41 | マナツノユキ。
無料動画・無修正動画・無修正画像のサイトを集めてみました。夜のおかずにしちゃってください♪
2005/08/03(水) 23:35:02 | 無修正直行便♂
