FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
ベッドに寝転がりながら撮っちゃった☆
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

おはよ☆
昨日、ゆっくりしてたら足だいぶ大丈夫になったよ!
でも昨日は

こことかね

こことかでたくさんメールしすぎ!って位メールしちゃったかも。笑

さて、今日の写真は、ベッドに寝転がりながら
撮っちゃった(*ノωノ)
今日の写真はどうかな??

[PR]

コメント
この記事へのコメント
sexyですね!!
あ、でももっと先の方も見たかったかも。
2005/08/01(月) 10:42:30 | URL | カステラ #yj2RBqTg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/01(月) 13:10:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/01(月) 13:12:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/01(月) 19:37:48 | | #[ 編集]
ユキさんは露出にかなり自信がありますね。
凹凸がはっきりしているからかな?
セクシーバディを撮ってみたい。
2005/08/02(火) 01:13:08 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/02(火) 13:16:48 | | #[ 編集]
お肌が白くて、きれいですね*^^*
ユキさんのブログ、リストに追加させていただきました~☆
2005/08/02(火) 14:32:42 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
遊んできまーす
ユキちゃん、こんばんわ~
夏バテしてないかな?
最近お仕事が忙しくってちょっとお疲れ気味なの
でも、明日からは学生時代のお友達と旅行へ行って
温泉と海へいってきまーすo(*^ー ^*)oにこっ♪
2005/08/02(火) 21:46:22 | URL | サラ #-[ 編集]
ユキより
>カステラさん
どんな先だろ・・
なーんてとぼけてみたり。笑

>Sさん
うん。ユキもうれしいよ!
だから・・・まってるね!

>タカシ♂さん
撮られてみたい!なーんてね!

>ゆうこさん
きゃっ!!ありがとう!!
うれしいです!!
これからもよろしくね!!

>サラさん
うーん、ちょっとしてるかも・・(^_^;)
いいな、温泉と海!ユキも行きたーい!!
2005/08/03(水) 00:50:41 | URL | ユキ #mQop/nM.[ 編集]
初カキコっす~。
きれいな肌してる~ヽ(^o^)丿
触ってみたい~♪
2005/08/03(水) 01:40:16 | URL | ゆう #-[ 編集]
ユキより
>ゆうさん
初カキコありがとーー☆
あと、ほめてくれてありがとーー☆
ユキうれしいです!!
2005/08/03(水) 11:00:05 | URL | ユキ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/32-f7ee8054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は暑いから脱いじゃったぁ。。。(/-\*) ハジュカチ…
2005/08/01(月) 14:54:24 | 翡翠の秘め事
新セクシーフォト全集コンセプトは  (1)美しいこと  (2)セクシーであることの2点だけです。毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!昨日のアクセス数は1315でした。ありがとうございます。大切なお知らせRaspberry さんのブログが引越ししました。
2005/08/02(火) 01:13:25 | 新セクシーフォト全集
今日ね、アリスに来る途中。 車の中だったんだけど、ちょっと妬けちゃうカップルを見ちゃいました(>_
2005/08/02(火) 22:35:37 | マナツノユキ。
 はじめまして web-happyです。 このブログは、女性がエッチな本を、本屋さんなどで購入したり、 立ち読みするのは、抵抗があり、「エッチな本を読みたいのに読めない!」 と知人の女性が話してくれたのが、始める「きっかけ」です。 それなら、web-happy自身の体験や
2005/08/05(金) 06:42:07 | 人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!
