FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
ワイワイ♪
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

おはよ☆
今ね、ユキ女の子なのね。←1ヶ月に1回の女の子ね!
だから、今日の写真はおっぱい写してみちゃったよ☆

そうそう、
昨日は日記書けなくてごめんね。

昨日ね、学校のお友達のお家に遊びに行って、
夜中に帰ってきたからさ☆

こういうところや
 こういうところの人と
遊ぶのも楽しいけれど、

女の子同士で、ワイワイ♪ってするのも楽しいーーっ♪
5人でね、
手巻き寿司したんだよ☆

でもでも・・ハズレ手巻き寿司があるの。。(^_^;)
巻き巻きした中に、お菓子が入ってるのが
あるとか・・・(x_x)

あとねあとね、
花火もしたんだよーっ☆





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お初☆
初めまして(*´∇`*)ユキちゃん♪
コメントありがとうございました☆

お菓子の入った手巻き・・・きつそうだね(笑
2005/08/03(水) 11:34:38 | URL | あしゅか #-[ 編集]
こんにちは^-^
綺麗な乳首ですね!
舐め舐めしてみたい^0^;
2005/08/03(水) 12:29:52 | URL | 佐助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/03(水) 13:09:37 | | #[ 編集]
実はオッパイ星人
かわいいオッパイです。そういえば私がコメント書くのはオッパイのせている日ばかりですね。
足フェチだったはずが、今はオッパイ星人ですね。
またいい作品期待しています。
(次は何が出てくるかわくわくしています)
2005/08/03(水) 13:19:00 | URL | 癒しのはじめ #-[ 編集]
お菓子を巻く手巻きって、あまり想像したくありませんねw
山葵巻きって言うのはやった事あるんですが、とても食べれた物じゃありませんww
実は隠れてユキちゃんのおっぱいのふぁんです☆ 次は両乳が見たいです♪
2005/08/03(水) 16:05:43 | URL | カステラ #ksbd/dTA[ 編集]
奈美です♪こんにちは!

はずれ手巻き寿司!
楽しそうですね♪

やっぱり友達と遊ぶのは
大事な事ですよね♪
2005/08/03(水) 16:54:41 | URL | (●´ー`)奈美♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/03(水) 21:01:48 | | #[ 編集]
ユキより
>あしゅかさん
はじめまして☆
うん。お菓子はやめるべき!!(^_^;)

>佐助さん
ほめてくれてありがと☆
ユキうれしいです!!

>Sさん
ときどきのぞかせてもらうね!

>癒しのはじめさん
笑。そう言えばそうですね。
おっぱいせぇいじぃーーんっ!!(^^)

>カステラさん
うん、美味しくない・・(x_x)
ふぁん♪
ありがと☆うれしいーー!!

>奈美さん
こんにちは☆
楽しいけど、でもハズレは、美味しくなーい・・・(x_x)
2005/08/03(水) 21:25:46 | URL | ユキ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして
コメント、ありがとうございますm(__)m

手巻き寿司、いいですね~。
そーいや先月、築地でお寿司食べちゃったよ。
ランチで1400円は安かったぁ~
2005/08/04(木) 00:03:59 | URL | 美樹 #mauyLjdI[ 編集]
オッパイ大きいですね。
乳首を頬張ってみたいくらいにかわいいな。
2005/08/04(木) 00:06:28 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
ユキより
>美樹さん
こちらこそ遊びに来てくれてありがと!!
築地でお寿司いいなぁーー☆
ユキも食べたいな☆

>タカシさん
ありがと☆
2005/08/04(木) 09:31:22 | URL | ユキ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/33-75bd3741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
水谷綾乃ちゃんなんですがあの木○佳乃似て超可愛い!そんな可愛い娘の本番が二回も、しかも生姦!で、なっなんと○っ掛けシーンも二回と超ハードコアにお得な物となっております。まずはそんな綾乃ちゃんの美乳を揉みながらのミニバナナローターでのオナニーからちっちゃく
2005/08/03(水) 22:45:22 | K i n g のエッチな宝島
パンティーの上からオマンコを触ると『ダメっ、汗でベトベトだから・・・』と
2005/08/03(水) 22:46:02 | 人妻セフレのススメ
3回目の記事作成♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪でもね、こうやってブログを書いてね、みなさんのブログにTB(お邪魔)させてもらったり、逆にTBしてくれたり、コメントしてくれるけど、こんな感じでいいのかな?って悩んじゃうんだよね。とりあえず始めたば
2005/08/03(水) 22:59:50 | 青ちゃんのちょっとやってみよう!
はい! ゆきの「オンナノコのヒモ講座」、第3回ですw 今回は、「ホルターネック」というやつです。
2005/08/03(水) 23:56:58 | マナツノユキ。
新セクシーフォト全集コンセプトは  (1)美しいこと  (2)セクシーであることの2点だけです。毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!昨日のアクセス数は1017でした。ありがとうございます。大切なお知らせRaspberry さんのブログが引越ししました。
2005/08/04(木) 00:06:51 | 新セクシーフォト全集
バックで絶叫。体育倉庫で体操着のまま。女子校性の乳いじり。正上位でも絶叫。おしゃぶりおね─さん。巨乳ギャルに挿入。これなーんだ『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックしてねコチラもクリックし
2005/08/04(木) 00:56:09 | 動画でドカン
淫乱女子高生2人組。淫乱看護婦の挑発。貧乳美女騎上位で絶叫。おね─さんのエロしゃぶり。女子高生痴女。そんな所でしゃぶってたら人が来るよー。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックしてねコチラ
2005/08/04(木) 00:56:16 | 無料エロエロ動画発信所
やっとこPC戻りましたが、データがすべてありません。なにやら有料でデータ戻すとか言ってますが、こちらは迷惑料貰いたいくらいです。(#゚ω゚)ゴルァ!! データ返せDELLめ!!
2005/08/04(木) 05:24:14 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
スムーズに人妻のオマンコの中へと吸い込まれるように奥まで入っていく・・・
2005/08/04(木) 22:36:08 | 人妻セフレのススメ
 はじめまして web-happyです。 このブログは、女性がエッチな本を、本屋さんなどで購入したり、 立ち読みするのは、抵抗があり、「エッチな本を読みたいのに読めない!」 と知人の女性が話してくれたのが、始める「きっかけ」です。 それなら、web-happy自身の体験や
2005/08/05(金) 06:42:06 | 人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!
見た目も美人で育ちも良く清楚な感じの普通の主婦が、こんな風に不倫してるって誰も思わないんだろうなぁ~。 おまけに目をトロ~ンとさせながら『奥までいれて』なんて言ったり、フェラが好きで自分から『舐めさせて』 と言いながら進んで咥えてるなんて、ダンナが知った
2005/08/05(金) 07:53:58 | 人妻セフレのススメ
だから、あの時に「持てないです」って言ったのに・・・ ちくしょ~。鼻水が止まんない!! くやし~!!出来ない自分がくやし~・・・ 人のせいにしている自分もヤだ~。 すいませんね。取り乱して・・・ 大失敗ですよ。 何が、失敗って? 今日もバイ
2005/08/09(火) 21:28:50 | 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。
久しぶりにブログを書きます。2週間かな・・・・すごく色んなことがあった。ブログを書く気にならなかったし、閉鎖しようとも思った。でもブログで知り合った人もいる事を考えるとやっぱ続けよう!何か一つぐらい・・・ちゃんと続けたいよね。もういい加
2005/08/09(火) 22:19:38 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
たまたま電車の事故に遭遇しました。踏み切りに並んでいたら、いつまでたっても開かない!(ーー;) 仕事の移動中でイライラしながら待っていたのですが、30分経っても開かない。結局一台のトラックが抜け出してくれたので、迂回路へ逃げて、遅刻して到
2005/09/18(日) 01:27:04 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
先日、面白い貝を取り寄せました。JAMBOアサリです。お吸い物や、焼き物にして食べてみましたが、微妙にハマグリよりも香りが弱く、風味も薄いです。思ったよりは美味しかったですが、ねもとの大将は商品としては使いにくいとの事。確かに…。やはり中途
2005/09/18(日) 01:27:11 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
この2点の拾い物が面白かったから、貼っておきます。最近はFlashにはまり気味。http://zenryokuhp.com/Flash/neko-x1.html暇な方はどうぞ。
2005/09/19(月) 01:57:41 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
