FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
クッキー焼いてるの☆
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

おはよ☆
今日は見えそうで見えない・・・
って角度の写真を撮ってみたよ☆

だいぶ慣れてきたけれど、
腕のばしながら、撮るのってやっぱり結構難しい・・

さてさて、今ねユキ

ここで知り合った人と

メールしながら、
クッキー作りしてるんだよ☆

誰かにあげるわけではないんだけど、
でもお菓子作るのって、ユキ好きなんだ☆
でも、冷蔵庫で生地を寝かせる間とか、焼いてる間とかって
暇だから、その間にメールしてたの(^^)

今ね、ユキのお部屋は
クッキーの香ばしい匂いでいっぱいなんだよ!!
いーでしょーーー♪ v(^^)v

そうそう、この前コメントでね、
ユキの登録してる無料のところってどんなところ?
って聞かれたのね。

ページの左側のメニューのところに
リンクしてあるところがそうなんだけど、
特におすすめをいくつか紹介しておくね☆
興味がある人はのぞいてみてね!

ユキみたいに、女子大で、出会いがなーいって子も結構いて、
楽しいと思うよん!!(^^)
それに、ユキもそうなんだけど、
ナンパの人とは遊びたくないって思うんだけど、
こうしたところで知り合った人とは遊びたいなって思うしね!


★即ハメ奥さん


★絶対性交主義



★初めての浮気


★完全無料速攻SEX



★セフレ100%


★即ハメ専科



★大人の裏体験


★奥様とセフレ



★セフレ即ハメ


★セフレコレクション





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
クッキーいいですねぇ^^

私もお菓子作りしようかな♪
2005/08/04(木) 16:13:58 | URL | (●´ー`)奈美♪ #-[ 編集]
遅くなりましたが…
コメントどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)

クッキー、いいですね♪
お菓子はバレンタインのとき以来作ってないなぁ…久しぶりに今度つくってみますヾ(〃^∇^)ノ

2005/08/04(木) 23:56:01 | URL | さ~にゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/05(金) 09:23:49 | | #[ 編集]
ユキより
>奈美さん
クッキー美味しいですよ☆

>さ~にゃさん
こちらこそありがとうございます☆
作って作って!

>みつるさん
ありがと☆
広告とからしいのです(^^)
だからいいよ☆
これからもよろしくね!また遊びにきてね!!
2005/08/05(金) 09:26:01 | URL | ユキ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/34-c4598708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人妻専門のサイト集めました!「ココをクリック!」○人妻性体験○隣の奥さん他にもチャットや動画もあります!今日の無料サンプル(久しぶりの更新だ)制服のままマングリ返しされ恥ずかしそうな表情がたまらなく可愛い! 16秒  ☆ライヴチャットガール紹介☆彼女たちが
2005/08/04(木) 11:36:42 | さいのネット性活!
行ってきました面接!結論から言うと・・・受かってしまいました!!今の気分はやっちったって感じです(笑)ヤバイィイ!店長と面接だったんですが履歴書渡して一言二言私のこと話したら「えーと、それじゃあ明日からこれる?」     
2005/08/04(木) 18:04:32 | 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。
 はじめまして web-happyです。 このブログは、女性がエッチな本を、本屋さんなどで購入したり、 立ち読みするのは、抵抗があり、「エッチな本を読みたいのに読めない!」 と知人の女性が話してくれたのが、始める「きっかけ」です。 それなら、web-happy自身の体験や
2005/08/05(金) 06:42:05 | 人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!
だから、あの時に「持てないです」って言ったのに・・・ ちくしょ~。鼻水が止まんない!! くやし~!!出来ない自分がくやし~・・・ 人のせいにしている自分もヤだ~。 すいませんね。取り乱して・・・ 大失敗ですよ。 何が、失敗って? 今日もバイ
2005/08/09(火) 21:28:49 | 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。
久しぶりにブログを書きます。2週間かな・・・・すごく色んなことがあった。ブログを書く気にならなかったし、閉鎖しようとも思った。でもブログで知り合った人もいる事を考えるとやっぱ続けよう!何か一つぐらい・・・ちゃんと続けたいよね。もういい加
2005/08/09(火) 22:19:38 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
たまたま電車の事故に遭遇しました。踏み切りに並んでいたら、いつまでたっても開かない!(ーー;) 仕事の移動中でイライラしながら待っていたのですが、30分経っても開かない。結局一台のトラックが抜け出してくれたので、迂回路へ逃げて、遅刻して到
2005/09/18(日) 01:27:05 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
先日、面白い貝を取り寄せました。JAMBOアサリです。お吸い物や、焼き物にして食べてみましたが、微妙にハマグリよりも香りが弱く、風味も薄いです。思ったよりは美味しかったですが、ねもとの大将は商品としては使いにくいとの事。確かに…。やはり中途
2005/09/18(日) 01:27:12 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
この2点の拾い物が面白かったから、貼っておきます。最近はFlashにはまり気味。http://zenryokuhp.com/Flash/neko-x1.html暇な方はどうぞ。
2005/09/19(月) 01:57:42 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
