FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
ひさびさです~☆
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

こんにちは☆
ブログ、ひさしぶりーーー!!
ユキ、学校が夏休みだから、実家に帰っていたんです。
で、今日、1人暮らしのお家に戻ってきたよ!

さすがにさすがに、このブログ、
親には内緒だもの。。。
実家のパソコン使ってこっそり・・・
で、バレたら大変っ!!
しかも、実家でこんな写真撮れない・・・!笑

ってな感じで、あらためて、ひさしぶりーーー!!
毎日遊びに来てくれていた人、
ごめんなさい!そして、ありがとね!!

あと、ユキがブログ開いていない間に、
たくさんの色んな人から、
たくさんの色んなコメントをカキコしてくれてて、
ユキ嬉しいです!

あっ!
ユキの男説は、かなり笑わさせてもらいました!!
そっかーー、ユキのこの文って、
男っぽいんだーー。笑
ふむふむ。

じゃぁ、今度、男の子のフリして、メール出して
女の子をナンパしてみようかな。
ふふっ☆←ちょっと不適に笑ってみたり。。

まぁ、それはさておき、
PCカードも無事(?)見つかりました!!
ってなわけで、写真もまた新しいのを撮っていくね!
ちなみに今日の、写真は、

み・ず・ぎ!です!

この夏、この水着を買ったのよ!
で、海行ってきたよーー!
でもでも、日焼けはお肌に悪い!!
ってなわけで、ガッツリ日焼けどめ塗って美白対策!
だから、
ね!焼けていないでしょ?



■ユキが利用しているところです↓■


★恋のお便り

★セフレバンク

★セフレコレクション

★ホテル直行セフレINN

★セフレセフレセフレ

★セフレ24時

★セフレ@リスト

★人妻セフレ交際

★絶対性交主義

★完全無料速攻SEX
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
久しぶりに・・有り難う^^
2005/08/28(日) 20:15:55 | URL | 落ち武者 #JalddpaA[ 編集]
ユキちゃん (^0^*)オ(^○^*)カ(^∇^*)エ(^ー^*)リー♪
夏休みでおうちに帰っていたのね
ゆっくり出来たかな~?
気が付けばもう8月も終わりね
もう暑いのはイヤ!早く涼しくなってほしいねん
2005/08/28(日) 21:37:04 | URL | サラ #-[ 編集]
ユキ③
お帰り~~~^^
更新されないので・・・どうしてるのかと・・・^^;
久しぶりの生ユキさんの水着姿、、可愛いよ~~

今後、期待してまーす、、、では・・・・
2005/08/29(月) 00:32:51 | URL | まこと #-[ 編集]
ユキより
>落ち武者さん
久しぶりです☆こちらこそありがと!です(^^)

>サラさん
たっだいまーー☆
ゆっくりしてきたよーーー。
っていうか、ゆっくりしすぎ・・・(^_^;)
ユキも早く過ごしやすい季節になって欲しいかも!

>まことさん
ただいま~☆
ごめんね、、、更新してなくて(^_^;)
これからもよろしくね!
水着姿ほめてくれてありがと!!嬉しい~♪
2005/08/29(月) 18:37:39 | URL | ユキ #d3xRQPUk[ 編集]
ユキちゃん、おかえり~!

チョクチョク着ていたんだけど、更新ないからどうしたのかなぁって心配していたんだ(>_<)

実家に帰っていたのかぁ。。。
実家ではできないよね~(>_<)
撮影とかね。。。
2005/08/29(月) 21:45:29 | URL | もも #-[ 編集]
セクシーな胸元にやられました。。。
ブログやってるんで遊びに来てください
2005/08/30(火) 13:42:40 | URL | たいち #-[ 編集]
いや~オナプのブログ見てくれたんですねo(*^▽^*)o
ありがとうございます。
おっPCカード見つかったんですね!
次のセクシー写真期待してますよ!
2005/08/30(火) 14:20:04 | URL | オナプ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/30(火) 16:14:52 | | #[ 編集]
ユキより
>ももさん
ただいまっ☆
チョクチョク遊びに来てくれてたんだね!
ありがとーーー!!(^^)

>たいちさん
今、遊びに行っちゃいました(^^)
これからもよろしくね!

>オナブさん
そうなのそうなの!見つかったの!
また遊びに行くね!

>もさん
ただいまっ☆
ずぅずぅしくなんて、ないです!
むしろ嬉しいです(^^)
2005/08/31(水) 12:06:04 | URL | ユキ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/01(木) 12:18:38 | | #[ 編集]
こーんばんはぁ。
ブログにコメントありあとうございますっ☆
果物サナも大好きですよぉ。
ナイフで皮を剥いたりするのが、たまーに面倒だけど・・。

ちなみにサナも今年は海二回行きました。
二回とも日焼け防止対策は万全にしたはずなのに・・・
ボロボロに焼けました(涙)真っ黒じゃないけど・・・皮剥けx②
剥け剥けは別のがイィ(爆)
2005/09/01(木) 22:56:13 | URL | サナ #-[ 編集]
世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。
2005/09/12(月) 11:36:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/39-a0b69a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新セクシーフォト全集コンセプトは  (1)美しいこと  (2)セクシーであることの2点だけです。毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!昨日のアクセス数は3510でした。またまた非常に多くの方に訪問していただきました。本当に
2005/08/28(日) 22:23:55 | 新セクシーフォト全集
若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ~(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2005/08/29(月) 18:51:20 | 裏番組
お仕事一本辺りの客単価は業界最高値!一日2~3人のお客様で十分稼げます初めての貴女でも安心の超簡単完全マニュアル本がありますので安心してお仕事がスタートできます!また最先端の管理システムを導入しておりますので、泥酔・暴力団関係者を完全シャットアウト!外食産
2005/08/30(火) 17:13:18 | デリジョブblog -安心・高収入のアルバイト情報!-
この前までは暑い、とか書いておきながら……。 なんだか一雨ごとに涼しくなっていく感じですね。 これからは秋へと一歩一歩季節も進んでいくのかな?
2005/08/31(水) 23:15:04 | マナツノユキ。
管理人の承認後に表示されます
2005/10/09(日) 13:03:05 |
