FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
裸でまったり~
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

今日の写真も、またまたおっぱいです~。
しかも今日は裸の写真撮っちゃった(*ノωノ)

さっきからね、
裸でベッドに寝っころがっていたら
陽が、カーテン越しに射しこんできて、
何だかまったり~な感じなんだものっ☆

昨日は暑かったけれど、
もう秋なんだよな~って感じ☆

そうそう、
あのね、
ここで会った人とメールしてたらね、えっちの時に、お尻の穴に・・・
っていう話になったのね。

でね、
他の人が書いているブログに遊びに行ってたらね、
えっちの時に、お尻の穴に・・・
っていうのが書いてあったのね。

ユキは、
お尻の穴に入れられるって未体験なのね。

今までも、そういうエッチは話には聞いたことがあったけど、
実際、気持ちイイものなの??
それに、
男の人はアソコに入れるのと同じ感じがするものなの??


エッチの時に、
お尻にも入れてる人って
どの位いるんだろう。。
なーんて、疑問をちょっと持ってみちゃったユキでしたっ(*ノωノ)



■ユキが利用しているところです↓■


★恋のお便り

★セフレバンク

★セフレコレクション

★ホテル直行セフレINN

★セフレセフレセフレ

★セフレ24時

★セフレ@リスト

★人妻セフレ交際

★絶対性交主義

★完全無料速攻SEX




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ほんのりえっちな画像 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
有難うございます
ご連絡有難うございます。
こちらもリンク完了致しました♪ご確認下さい。
ランキング応援しておきました。
今後ともよろしくお願い致します。

http://mania7.blog20.fc2.com/
2005/09/09(金) 12:37:44 | URL | 乳輪 #FVJh0VV6[ 編集]
ユキより
>乳輪さん
ありがとう、です!
っていうか、めちゃくちゃ早い返事にかなりビックリー!☆
これからもよろしく、です!
2005/09/09(金) 12:44:33 | URL | ユキ #sLdgtBxg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/09(金) 14:07:56 | | #[ 編集]
こんにちは
こんにちは、奈美です。

私もまだお尻にっていうのは無いんですけど、実際興味はありますww
してみたい!っていうのではなくて、世間で言われているように本当に気持ちいいのか!?って所での興味ですが。
ビデオに出演した時に、もしかしたらそういうところまで要求されるのかなって思ったけど無かったのでホッとしたようなガッカリしたような・・複雑な気持ちでしたよww
2005/09/09(金) 14:28:47 | URL | 奈美です。 #-[ 編集]
3サイズありがとう~
もちろん紹介しちゃいますよ~
紹介したら連絡しますね~
お尻は一回経験あります  (-。-) ボソッ
(^Q^)/ ギャハハ
股 きます
2005/09/09(金) 19:40:37 | URL | シュン #-[ 編集]
アナルはきもちいいって(*^。^*)
男の人は特に。。。
締りがよくて最高だそうですよ~!

ユキちゃん、アイス買ったかな?
2005/09/09(金) 22:44:02 | URL | もも #-[ 編集]
はじめましてo(*⌒―⌒*)o
もものブログにコメントありがとうございます♪
さっそく遊びにきちゃいました♪

ユキさんもちょっとM?ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノなかま
また遊びにきますね~☆彡
2005/09/09(金) 23:42:32 | URL | 桃色子猫 #7Zo.DGnc[ 編集]
ユキより
>もさん
えへへ。らっきーなのかな。

>奈美さん
そんなこと言っちゃってると、
次のビデオでは・・・
なーんて言われちゃうかもよー。笑

>シュンさん
そーなんだ。。ドキドキ
どんな感じ??

>ももさん
そーいうもんなんだぁ。
ふむふむ。
もちろん、すぐにアイス買いに行きましたよ。
太ったら、ももさんのせいだーーー。笑

>桃色子猫さん
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
なかまなかま♪(^^)
これからもよろしくね!!
2005/09/10(土) 00:28:46 | URL | ユキ #d3xRQPUk[ 編集]
勝手な書き込み申し訳ございません
  突然の書き込み失礼致します。
  はじめまして!!
この度、Hなブログだけを集めた
ランキングサイト
   【Hなブログランキング】
http://iine.quu.cc/ranklink/html/
          がオープンしました!!
是非ご登録いただき、貴サイトのアクセスUPに
一役買えればと思っています。
まだ始まったばかりのサイトではございますが
貴サイトの様な
 素晴らしいブログが参加していただけますと
当サイトの質が向上すると思っておりますので
誠に勝手ではございますが
   ぜひともご参加いただけますよう
            宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、
  貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

勝手な書き込みをしてしまった事をお詫び申し上げます。
2005/09/10(土) 10:53:39 | URL | Hなブログランキング #-[ 編集]
コメントありがとう
ユキさんこんにちは。おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
私もちょうどユキさんお元気かなと思っていたのでグッドタイミングです。
北海道は今年の夏はとても暑かったですが9月になり涼しくなりました。
天気予報で他の地方がまだ30度以上あるのを見て驚いています。
ベッドの上で裸で寝っ転がれるとはユキさんの所はまだ暑いんでしょうね。
まだ夏を体験できてうらやましいです。

アナルのこと、私、実は10代で前立腺炎になって病院で診察したことがあるんです。
診察は肛門から指を入れてするですが痛かったです。
思春期の私に医者が指入れて看護婦さんが見ているんです。
とても恥ずかしかった。まるでゲイビデオの俳優です。
その時「あぁ、女の人はこうやって入れられているんだな」と
変なことを考えてしまいました。
ちなみに私はお尻に座薬でさえ入れるのが嫌です。

とにかく女の人は偉いなぁと思います。
これからもがんばってください!
2005/09/10(土) 17:22:29 | URL | 宗男 #eYj5zAx6[ 編集]
ユキ③
♂でお尻っ・・・試してみる・・?

その前に、、おっぱいを揉み揉みにて・・乳首舐めて・・・
じゃ、、、
2005/09/10(土) 21:47:15 | URL | まこと #-[ 編集]
ユキより
>宗男さん
わーい、久々です!コメントありがとです☆
北海道は、もう涼しいんですね。
ユキのところは、朝と夜は汗をかくことはなくなったけれど
昼間はまだまだ暑いですよー(x_x)
思春期の頃に・・・確かに恥ずかしいかも。

>まことさん
うーん・・
やっぱり、ユキはお尻は・・(^_^;)
でもどんな感じなのかなー、気持ちイイって言う人もいるし、、
っていう興味はあるんだけれどね☆
おっぱいは・・・くふっ(^^)
2005/09/10(土) 23:22:44 | URL | ユキ #sLdgtBxg[ 編集]
ユキちゃん(*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっ
ベットの上で裸で寝ころんだら気持ちいいやろな~
着ているものがないと触っちゃいそう。。。
そそ、オシリ・・・私はパスでーす!
2005/09/11(日) 16:29:40 | URL | サラ #-[ 編集]
世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。
2005/09/12(月) 10:47:45 | URL | #-[ 編集]
ユキより
>サラさん
おひさっ!です!
気持ちがいいよー(^^)

>?さん
わかりませんね☆
2005/09/12(月) 14:56:42 | URL | ユキ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/41-62543dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットアイドルの着替え。ネットアイドルのオナニー。ファンを自宅に呼んでフェラチオ乱交3P4P入り乱れ!潮吹きまくって変態愛玩宣言!風俗嬢よりヤレル!AV嬢よりエロイ!アダルト業界を覆すネットアイドル時代に突入!!
2005/09/09(金) 12:28:15 | ネットアイドルの私生活を24時間生盗撮!
ジュプッ!ジュプッ!ジュプッ!もっと!もっと奥まで突いて!おかしくなっちゃうよぉ!ジンジンするよぅ!ジュプッ!ジュプッ!突きこむ度に飛び散る愛液!!ジュプッ!ジュプッ!
2005/09/09(金) 12:39:12 | オ●ンコから愛液垂れ流し
隣の家に住む女の子…いつもカーテン閉めずに着替えてる。わざと見せてるのかな?おっぱい大きいな。乳首摘んでベロベロ舐めまわしたいな。溜まりに溜まった精子をぶちまけたいな…今度声かけてみようかな…
2005/09/09(金) 12:42:29 | 隣の家のエッチな女の子
幸せ?それとも不幸せ?もうよくわかんないんですxxもらった名刺にかけてみたらつながらなかったぜんぜん違う声の人がでたああ、そういうことなんだなんかもう怒る気もしなくてとりあえず病院をでて警察....
2005/09/09(金) 18:45:17 | 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。
不思議な芸人さんhttp://toko69.blog22.fc2.com/blog-entry-4.html芸人さんのアナルセックスしたみたいなんですが、誰でしょうね。。今朝早起きして…http://indecentslave.blog14.fc2.com/blog-entry-22.html
2005/09/11(日) 03:24:24 | アナルタイムズ!! The Japan Siriana Culture blog
うす黒いパンストや光沢のあるパンストはセクシーですね^^普段歩いて見かけるとつい
2005/09/11(日) 12:00:07 | Fetishbody
お風呂はいいですよねぇ♪ そろそろ、湯船でものんびりするにもいい季節になってきました。 ゆきはあんまり旅行とかは行かないんだけど、たまに無性に温泉に行きたくなります。
2005/09/12(月) 00:23:23 | マナツノユキ。
新セクシーフォト全集今日のテーマは野生美の女です。女豹のイメージです。個性的な風貌と肉感的なバディ。バストの大きさは特筆ものです。それにしても股間の「ハートの形
2005/09/12(月) 00:58:12 | 新セクシーフォト全集
今日の一本道の作品は絶対にダウンロードした方がいいです!あの(CC○ールズ)青田○子&(演歌歌手)長山○子似のスーパーAV女優高見涼ちゃんがなっなんと本番シーン3本、でしかも計6発もの射精が入った超豪華版ですよー!まずはゴージャスなゴールドのコスチューム姿での
2005/09/12(月) 23:56:02 | K i n g のエッチな宝島
このごろ夜は少しだけ涼しくなってきたのでストッキングをはいている女性をみるように
2005/09/13(火) 07:08:47 | Fetishbody
管理人の承認後に表示されます
2005/10/09(日) 12:06:51 |
