FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
復活\(^0^)/
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

たっくさん心配かけちゃったけど、
風邪治りました!!\(^0^)/
コメントで色々な人が
心配してくれたり、温かい言葉をくれたりして
ユキはほんと、嬉しかったです!!

具合悪い時って心細かったから、
すごーく励まされたよ!!

風邪が治ったので、今日はひさびさに
新しい写真をパチリっ!!

涼しくなったし病み上がりなので、
裸の写真撮ってて、また風邪ぶり返したら
嫌なので、スカートのからのぞく足のチラリズムで!
スカートめくり心が無い人は面白く無いかな?笑

ではでは、今から学校行ってきまーす☆
今日は午後からでいいのだーーーv(^^)v



■ユキが利用しているところです↓■興味がある人は見てみてね!



★恋のお便り

★セフレセフレセフレ

★セフレコレクション

★完全無料速攻SEX

★絶対性交主義

★セフレバンク

★妻恋
[PR]

テーマ:素人投稿画像 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
あやねさんのブログから飛んできちゃいました。
よろしくね。

う~ん、なかなかの写真ですね。
見えそうで見せてくれないところがナイスです。
2005/10/04(火) 13:39:26 | URL | ぼく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/04(火) 14:34:48 | | #[ 編集]
ユキちゃん、ひさしぶりぃ~~~
風邪をひいていたのね・・・大丈夫かな?
ももちゃんのとこへ行っていたらユキちゃんを見つけて
久々に遊びにきました~(^O^)
薄着の写真は体調と相談してねん♪
2005/10/04(火) 15:12:13 | URL | サラ #-[ 編集]
風邪よくなってよかったね!
でも、油断は禁物だよ~!!!

この時期、暑かったり寒かったりで体も疲れちゃうよね~(>_<)
2005/10/04(火) 16:07:11 | URL | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/04(火) 18:16:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/04(火) 18:48:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/04(火) 18:51:11 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました
私も遊びに来ちゃいました。
風邪、大丈夫ですか。
無理しないで、ゆっくり直してくださいね♪

もし良かったら、また遊びに来やすいように、相互リンクしませんか(^o^)
2005/10/04(火) 21:05:36 | URL | あやね♪ #-[ 編集]
ユキより
>ぼくさん
こちらこそよろしく、です(^^)

>翔矢さん
ありがとう☆
頑張るーーーーー!

>サラさん
ひさびさだねっ!!遊びに来てくれてありがと☆
風邪ぶり返さないように薄着には気をつけるね。

>ももさん
うん(^^)
この時期は、体調崩しやすいから気を付けなきゃ!ですよね。

>いっささん
そうなの、そうなの
昼と夜の温度差いっぱいだもんね!
いっささんからのコメントいつも絵文字がカワイイ☆

>もさん
いっぱい心配させちゃったものね。
でもいつもありがとう。
私服かぁー・・・バレちゃうよー(^_^;)

>ふじわらさん
ありがとう。これからも、よろしくです!!

>あやねさん
遊びに来てくれてありがとう(^^)
相互リンクこちらこそ、です☆

2005/10/04(火) 22:55:10 | URL | ユキ #d3xRQPUk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/05(水) 00:47:58 | | #[ 編集]
初めまして。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょうね。
もっともっと色っぽい写真期待してます!
私のブログにも遊びに来て下さいね。
2005/10/05(水) 01:43:18 | URL | ケイ #-[ 編集]
お久しぶりの間違いです(^┰^;)ゞ
間違えて初めましてって書いちゃった。てへへ。。。
2005/10/05(水) 01:47:36 | URL | ケイ #-[ 編集]
お久しぶり
風邪ですかぁ~
最近、気温の変化が激しいので体調を崩す方が多く見られます。
ご飯一杯食べて早めの睡眠が一番です^^)
これからも頑張ってね。
2005/10/05(水) 08:33:31 | URL | 落ち武者 #JalddpaA[ 編集]
ユキより
>いっささん
わーい、お薬とよしよしだっ!!

>ケイさん
〝おひさしぶりです〟笑

>落ち武者さん
ありがとう☆がんばるーー!!(^^)
2005/10/05(水) 11:11:42 | URL | ユキ #LkZag.iM[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2006/01/14(土) 16:42:16 | URL | アイドル激似動画
#u9F1RzLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/47-cedc7217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイトはアダルトな内容を含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。あなたは18歳以上ですか?
2005/10/04(火) 14:05:47 | パコパコ出会いブログ
名前:トモミちゃん年齢:2
2005/10/06(木) 09:15:03 | ハメ撮りちゃんがゆく!!
管理人の承認後に表示されます
2005/10/09(日) 10:04:54 |
