FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
お尻☆
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

今日は、お尻を撮ってみちゃったよ!
ユキのお尻、おっきぃーーー┌(・.・)┘

この前のブログのコメントで、
ユキのブログ読んでくれてる人達がどんな人なんだろう?
っていうのがちょっと分かったよ。
色々な人がいるんだなーって感じです☆

あとね、ユキは年上好きなので、
年上の人がいっぱいで、ユキは嬉しいー!って感じでした。
とにかく、これからもよろしくね!!

カレンダーは3連休だね。
お仕事いつも、お疲れ様です(^^)
みんなは何して過しているのかな??

ユキは、とりあえず課題のレポートやって、
それから
ここでメールしてる人と
飲みに行く約束してるんだ。

1対1で会うんじゃなくて、
ユキのお友達と、この人のお友達との4人で会うことになってるんだよ。

ってなわけで、
とりあえず、レポートがんばるぞーー!!!
・・・やりたくないぃーーー(ToT)



■ユキが利用しているところです↓■興味がある人は見てみてね!



★恋のお便り

★セフレセフレセフレ

★セフレコレクション

★完全無料速攻SEX

★絶対性交主義

★セフレバンク
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/10/09(日) 18:46:04 | | #[ 編集]
今晩は!
お尻は小さいより大きいくらいの方が素敵ですよ(*/ー\*)
飲みに行ったらきっとその後は…。
羨ましいなぁ( ´O`)

レポートも頑張ってね!
また遊びに来ますね!
2005/10/10(月) 03:19:49 | URL | ケイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10(月) 06:01:34 | | #[ 編集]
ユキより
>たかしさん
はじめまして!そうなんですねー。笑

>ケイさん
そっか、大きくてもいいんだね!(^^)
この前は飲みに行った後は、
カラオケ行ってそのまま帰ってきましたよ!
健全☆健全☆笑

>まことさん
まことさんも大きいお尻OK!なんですね!
わーい(^^)
2005/10/10(月) 15:51:29 | URL | ユキ #mQop/nM.[ 編集]
今晩は!Part2
お尻が小さいのは魅力ないですね。
本当にスタイルがいい人は、お尻もなかなかのもんですよ。
だから自信持って俺に見せてください。(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2005/10/11(火) 01:46:51 | URL | ケイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/11(火) 10:11:13 | | #[ 編集]
ユキより
>もさん
ありがとう。
でも服着る時には、なやましいんだよーー(^_^;)
2005/10/12(水) 20:54:25 | URL | ユキ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/49-985233c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイトはアダルトな内容を含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。あなたは18歳以上ですか?
2005/10/12(水) 16:36:10 | パコパコ出会いブログ
