FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
とにかくコメントは嬉しいよーー(^^)
<<一定の日数が過ぎた日記の写真は表示されなくしてます>>

うーん・・。
何だかレポートとか、ゼミの資料作りとか
そういうの続きで、
ユキめちゃくちゃ、ヘトヘトだよーー(x_x)

でも、社会人で、お仕事してる人達は、
きっと、もっともっと大変なんだよね、、、。
みーんなお疲れ様なのです。

ユキ、社会人になれるのかなぁーー。
うーん、心配だ・・。
そろそろ、就活のための色々な話を聞くようになって、
ユキは何だかドキドキだよーー。

特にさ、この前ここで知り合った人と話ていた時にね、
営業のお仕事の人だったんだけど、
営業ってスゴイ大変そうだよね。。って思った。

営業って、男の人のお仕事ってイメージがあったけど、
今はそんなこと全然無いもんね。。
ユキのこのブログに遊びに来てくれてる人にも
営業のお仕事の人っているのかな?

ゼミとかで自分の発表する時でさえ、
プレゼンって難しいって感じるんだけど、
営業の人は、それを毎日やっているんでしょ??
うーん・・コツとかあったらぜひ、教えて下さいっ!!

さてさて、話は変わるけど、
この前の日記のコメントのところで、
コメントをユキ(管理人)だけが見えるシークレットにするか
みんなが読めるようにするかって話しになったけど・・・。

ユキは、せっかく色々な人が色々なコメントを
たくさん書いてくれてるから、
ユキだけが読むのってもったいないのかも。
って思ったのね。
それに、シークレットになってると、
他の人が、そのコメントの内容がすごーく気になるって
人もいるわけで・・。
でも、シークレットにして、ユキにコメントくれてる人達は、
ユキだけに読んで欲しいからって、思ってくれてる人もいるわけで・・。

うーん・・・
どっちの方がいいんだろうね。
ユキは、どのみち読むことが出来るからいいんだけど(^_^;)
とにかくとにかく、色々コメントもらえて、
ユキは嬉しいし!!(^^)


■ユキが利用しているところです↓興味がある人は覗いてみてね■


★恋のお便り

★セフレバンク

★セフレコレクション

★ホテル直行セフレINN

★セフレセフレセフレ

★セフレ24時

★セフレ@リスト

★人妻セフレ交際

★絶対性交主義

★完全無料速攻SEX



NOEL
[PR]

テーマ:オリジナル画像 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 09:03:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 10:24:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/01(火) 02:04:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/01(火) 02:14:12 | | #[ 編集]
それは感じますね。
まあユキちゃんを口説きたい気持ちはわかるけど、ブログの性質を考えると管理人だけ閲覧できる機能は、良いのか悪いのか良くわかりませんねぇ。
でも確かに秘密のお誘いが来ないかなって男は期待するけど、男の場合はなかなか女性からはくれないものですね。
そういう目的があれば管理人だけ閲覧できる機能はありがたいとは思います。
ユキちゃんモテモテだね!ヽ(´〇`)/
2005/11/01(火) 19:28:36 | URL | ケイ #-[ 編集]
ユキより
>翔矢さん
そっかー・・・、翔矢さんもなんだね!
ユキもなんとかなるのかなぁー(^_^;)

>もさん
そうかな?もさんはユキより数倍ちゃんとしてるからだよーー。
ユキは・・・。
うーん、心配だー_| ̄|○
とりあえずあと1年は学生だし、続けるよ☆
これからもよろしくね!

>しょうたさん
はじめまして。
確かにね、役に立つんだろうなーっとは思ってます(^^)
それにしても営業のコツとかってあるんですか??

>ケイさん
秘密のお誘いかー(*ノωノ) 笑
この機能は、どっちがいいのかユキも分からないんだよねぇー。。
ほんと、コメントくれる人達って
基本的にイイ事さくさん書いてくれてるのね。
(・・たまにイジワルな人もいるけれど(苦笑)
だから、シークレットだともったいないなーなんて
思っちゃうこともよくあるしね。
2005/11/01(火) 20:24:41 | URL | ユキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/02(水) 18:03:36 | | #[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2006/01/14(土) 16:44:24 | URL | アイドル激似動画
#B7V3wDnE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/52-8250fe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【品川小町】 品川・風俗 デリヘル
2005/11/03(木) 13:11:41 | 渋谷五反田・風俗店風俗嬢速報奪取!
