FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
今までありがとう(^^)
今まで、ユキのこと励ましてくれたり、応援してくれたり、
Hなお話に付き合ってくれたり・・
みんなありがとう。

色々考えたけれど、このブログはそろそろしめようかなって
思っています。
スパム書き込みもひどくなっちゃったし(^_^;)
っていうのはもちろん本当の理由じゃなくて、
やっぱりユキはそろそろ就職なわけで。

興味本位でこういうHなブログ始めたけど、
そろそろこういうことしてちゃダメかな、
なんて思うようになったのです。なんとなくね。

で、いきなりブログ消しちゃおうかと思ったけど、
でも、コメントを通じて、
色々会話してくれた人達とも
いきなり断ち切れになっちゃうわけで・・。
で、挨拶を書いてからにしようって思って、
書くことにしました。

ほんとはね、
Hなブログつながりじゃなかったら、
もっと色々お話してみたかった人もいたのになー
なんて、変なこと考えちゃってます。笑

でもそんなこともなく・・。
Hなブログ書いてるユキじゃなくて、ブログの中じゃなくて、
実生活のどこかで普通のお話とかもできちゃう
感じで、どこかで出会えてたらいいなーなんてね。

とにかくとにかく、
ブログをずっと応援してくれて、
いつもいつも書き込みをくれた人達、本当にありがとう。

ずっとユキのブログ楽しみにしてくれてありがとう。
元気でね。
ユキもがんばります!あなたもがんばってね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
初めてのコメントで最後になります。
結構楽しみに拝見させていただいていたので残念に思いますけど…これからの就職活動そして就職それで結婚して子供が出来るのかな?頑張って幸せになって下さいね。
2006/05/23(火) 22:07:53 | URL | まさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/24(水) 00:01:01 | | #[ 編集]
ユキより
まささんも、もさんも・・他の人とも・・

Hなブログじゃなくて、普通のブログで会話を交わせていたらもっと長く色々話せてよかったのに・・なーんて思っちゃってます。


>まささんへ
ずっとずっと、見てもらえてたんですね。。しかも、更新しなくなっていたのに、こんなにも早くコメントくれるなんて、頻繁に見にきてくれていたんですね。ありがとう。何か、やめると決めたのに何となく後ろ髪引かれちゃいます。。Hなブログじゃなくて、普通のブログとしてなら続けても・・なーんてことを考えちゃいます。って、それでは面白くないですよね。きっと。
ユキ頑張って幸せになります(^^)まささんも今よりもっと幸せを感じられるようになりますように。

>もさんへ
いつもいつも長い間ずっと見てきてくれて、色々嬉しいこと言ってくれてありがとう。気持ちが沈んでいる時も、ちょっと悩んでいる時も、いつもいつも励ましてもらえることに、かなり救われてました。ブログを更新していない時も、定期的にコメントをくれて、それを読みながらも、励まされてました。こういうコメントとかを使ってしか言葉を交わせなかったけど、それでも色々言葉を交わせて良かったって思っています。ほんとうに(^^)
もさん元気でね。もさんのこと忘れませんよ。ありがとう。
2006/05/27(土) 00:08:10 | URL | ユキ #z9jllgzo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 06:06:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 19:12:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 21:22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 23:31:56 | | #[ 編集]
ユキより
みなさんへ

色々考えたけれど、とりあえず、ここはこのままにして、しばらく置いておこうかなって思います。
で、普通のブログにするにしても、とりあえずここがないとみんなに連絡しようないし。。

とはいえ、普通ブログを書くにしても、今までHなこと書いていたから、ユキの普通の生活の日記をどこまで本音で書けるのかなーなんて思っちゃったのです・・。
たぶん、どこかでバレないようにって思っちゃいながら日記書くかもなって。それってみんなに嘘ついているみたいで、微妙かなーみたいなこと思って考えてみちゃいました。

ともかくともかく、
とりあえずここのブログはそのままにしておいて、それで、また更新したくなったら、更新するのもいいかな・・と。うーん、ユキめちゃくちゃ半端な結論を・・(^_^;)


>まささん
ありがとう。
ふつうかーー。そうですよね。

>もさん
でもやっぱり、お返事書きます。
だって、たぶん、もさんも読んでくれているでしょう?笑
なれなれしいだなんて、思っていないです。私も同じように、このブログなくしてしまえばコメントをくれていた人と接点は0になるんだなって思ってるし・・。

>たかさん
ありがとう。でもどうしようか迷ってるんです・・。

2006/06/01(木) 20:44:22 | URL | ユキ #e6kRAd6g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02(金) 11:45:51 | | #[ 編集]
新しい年のAVリリース第一弾に登場する淫乱女優達を、
そのそのエロいセック○シーンの特徴で 分類し、
自分の好きな痴態を簡単に見つけられるようになっています。
ここであなたのツボを見つけよう!
http://gal-xx.net/?bi=060512
2006/06/05(月) 22:57:06 | URL | 裏AV嬢図鑑 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 02:05:10 | | #[ 編集]
ユキより
>まささん
ありがとう(^^)
2006/07/12(水) 23:29:00 | URL | ユキ #3xcng0/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/65-67397783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
