FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
スポンサーサイト
なんとなくここに来ちゃいます
なんだか、おかしな話だけど、
実際にユキのこと知っている人達の前では
言えないことがあると、ここに来ちゃいます。

ここって、ユキのことブログを通じてしか知らないのに、
みんなちゃんとした返事も温かく返してくれて、
コミュニケーションとれる会話できて、だから嬉しい。


さて、
今日はね、朝からとっても会いたくない人(ユキが苦手な人)に
駅でニアミスで、ドキンって感じでした。
悪い事しているわけでもないのに、思わず柱の陰に隠れちゃいました。
朝からちょっとストレスです。苦笑

それから今日はバイトだったんだけど、
バイト先の上司の言葉がすごく嫌でした。

言葉の1つ1つが、人を物としてしかみていないんだなって感じたの。
そういうのって、もしかしたら当たり前になっている人が
多いかもしれないけど、
でも、ユキはそういうのすごく嫌なんだ。。

あと、上からしか言えない言い方。
相手の気持ちや相手のことを思わずに、
自分のビジネス(利益)のためになら何でもする・・。
そいうやり方って好きじゃ無い。

ユキは時給で雇われているんだから、
そういうやり方が好きじゃなくても、
はいはい。
って従わなきゃいけないのかもしれないけど、

でもね、いくらお仕事とはいえ相手のことを思わずに
行動するっていうのは、
嫌でしょうがない。悲しくなっちゃう。

社会人してるみんなからすれば、
ユキは甘いのかもしれないけど、
でも、ユキもこの先社会でやっていけるようになるためには
こういうのが平気にならなきゃいけないのかな。
なんか、嫌だな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 12:57:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 00:48:10 | | #[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして!!
そちらのサイトを拝見させていただきました。
私は最近ブログを始めたのですが、
内容が充実しており、とても面白いので早速そちらのサイトをリンクさせていただきました。
是非よろしければ相互リンクして下さい!!
2006/07/25(火) 16:56:37 | URL | ハミ出し #-[ 編集]
ユキより
>もさん
丁寧で誠実なたくさんのコメントありがとう。もさんみたいな人の下で働く人は、きっといいなって思いました。

>たかさん
金八先生より武田鉄矢さんか。笑
確かに名文句ですね。ありがとう。
2006/08/01(火) 22:43:29 | URL | ユキ #JaFnjKT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/69-db196c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
