FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
今日も泣いちゃいました
何だかこの頃泣いてばかりだなーって
感じです。。

この前は、バイト先のこと書いたけど、
そればっかりじゃなくて、
色々人との関係で、悲しくなってばかりなんです。。

人と関わるのも、社会と関わるのも
嫌になっちゃって、しょうがないんだ。。

でも、またここで、
こういうこと書いて人との関わりに温かさを感じさせても
もらってるけど。

この前だって、
とても丁寧な温かいコメントをしてくれる人達がいて、
すごい救われたし。
(コメントはすぐに読んでいたの。すぐにお返事しなくてごめんなんだけど
・・)

人と関わらないと社会と生活していけなくて、
でも人と関わるのが悲しくなることばかりで、
こわくてしょうがない。

段々と何に悲しくなってるのか、
何にこわく感じているのかもわからなくなって、
とにかく、人と関わるのがこわくてしょうがないの。

でも、人と関わってやっていかなきゃって思って、
それがまたすごいプレッシャーで、しんどくなっちゃう。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 17:30:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 20:58:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 00:23:24 | | #[ 編集]

ヨンさまとのCM以来、ぱっとしない小倉優子…
よゐこ浜口と、こりん星でフェラ…
ブルセラで優子りんのパンツオークション?
芸能FLASH ☆  :http://geinouflash.com/?bi=Blxx99
アイドルマニア ☆☆☆:http://idol-mania.net/?bi=Blxx99
見放題.com    :http://mihoudai.com/?bi=Blxx99
アイドル画像館    :http://ktkr.cc/?bi=Blxx99
2006/08/25(金) 17:15:29 | URL | 小倉優子…遂にブルセラショップ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 21:55:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/70-1153cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
