FC2ブログ
ユキと遊ぶ?
ユキのあんなことこんなこと見せちゃう・・・ だからユキと遊んでね☆ -このページは18歳未満の方はご遠慮下さい-
スポンサーサイト
ユキはダメ子です・・
ユキは心がせまいなーって思う。
・・って反省するなら、
どうすべきかは、わかってるんだけど。

あのね、
すっごい、私は良い子!!って感じを
全面に出してふるまってる子がいるんだ。
確かに、悪い子では無いとは思うし、
それなりに気は使っているんだろうなっていうのはわかるの。

でもね、その子ね、
みんなの前では、
「はーい!(ニコニコ)わかりました(ニコニコ)」
って感じなのに、
みんなの前じゃないと急に、
「すっげーめんどくさいんだけど!」って変わるの・・。

で、私はすっごく気を使っています!!
って感じでいるの。。

でも、実際には、表面的に気を使っているだけで、
事実上はすごい嫌味な感じで。

でも、ここでユキが、
そのことを表面に出せば、ユキが完全にワガママ扱い。
確かにユキはワガママだよ。

でもユキだって気を使ってるんだよ。

んー・・・
でも、ユキが心を広くもてば、丸くおさまる話なんだよね。
きっと。


さてさてさてさてさて・・
話はすっごい、かわるんだけど、
あとね・・。
ちょっと教えて欲しいことがあるんだ。
このブログで、エッチなこと書かないって前にいったくせに・・
今日はそっちのお話で、聞きたいことがあるんだ。

あのね、
えっちしてて、この人(女の人)とだと
あんまりきもちよくないなーっていうの、
男の人にもあるの?

ユキはね、あるのね。この男の人とのエッチ・・・
みたいに思っちゃうことが。
でもね、それって相手に失礼だよね。

でもそういうのをうまく伝える方法とか、
おたがいあうようになるような方法とかって
あるのかな。

なんか、子どもじみた質問ではずかしいね。
それとも、久々にこういうこと書いてるからなのかな。
前は全然たくさんエッチなこと書いていたのにね。えへへ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
やっぱりエッチの相性ってありますよね。回数によって変わってくることもあるし変わらないとも・・・。
2007/01/31(水) 21:49:57 | URL | たか #-[ 編集]
ユキより
>たかさん

そっかー、やっぱそうなんだー。
こんな質問に答えてくれてありがとね(^^)
2007/02/01(木) 21:33:35 | URL | ユキ #1Nt04ABk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 00:44:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichan1.blog14.fc2.com/tb.php/77-a510af51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
